忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々に文庫紹介しまーす。
著・崎谷はるひ先生、イラスト・ねこ田米蔵先生の「ハチミツ浸透圧」の続編、
カラメル屈折率]を今日はご紹介です。
えっと、前作のハチミツ浸透圧の紹介は[ココ]からどぞ。
晴れて恋人同士になったキュートな遊び人、宇佐美と堅物剣道部員のトモ。
そんな二人も3年になって受験シーズン。
宇佐美はトモの志望校をなかなか聞けないでいたが、
ある日トモがどこか遠くの大学を志望していることを耳にしたが、それについて黙秘のトモ。
なかなか会うこともできず、自分にめったに手を出してこないトモに不安を募らせた宇佐美は、
勢いのあまり「別れる!」と告げて女友達と遊びに出てしまい―――――!
って感じで、今回は内容を頑張ってまとめてみたんですが・・・。
相変わらずトモはストイック振りを発揮してます。
でも、一度タカが外れてエロくなると結構グイグイいきますね。だからトモ好きだ!
そして、相変わらず宇佐美の誘い受けが炸裂。お前よくそんな恥ずかしいこと言えるな?みたいな。
今回はちょっと中盤ホロリとくるところがありましたー(宇佐美の女友達の話)
まぁ全体的には前作と同じで宇佐美がぐずぐずうじうじしてるって感じでしたけど(笑)
いつも思うけど、崎谷さんの作品は一つ一つの描写が細かい!
んで、読みごたえあったのは、最後役30ページに渡って続くえっちシーン。
途中の挿絵のアングルがもろでうひょーって感じでした。
エロは宇佐美がばんばん誘って、トモがぐいぐい攻めるって感じ。
ってか、宇佐美がちょー恥ずかしいことばっか言うから、もう私焦っちゃいましたよ。
あー、恥ずかしい、恥ずかしい・・・とか思いながら。
これをドラマCDにした時、受けは絶対宮田さん、下和田さん、福山さんの誰かだと思う。
あとは山口さん、岸尾さん、下野さんとかも考えられるけど、
要は受けは任せてください的な方が絶対やるんだろーなぁって気がします。
・・・話逸れましたが、恥ずかしい受けくん好物な方にはオイシイ一作ですよ。

新作ドラマCDで気になるのが一枚。
来年1月19日発売予定の[美男の殿堂]です。
キャストは成瀬誠、遊佐浩二、小野大輔、中井和哉、宮田幸季、中村悠一(敬称略)
ってか、成瀬さんボーイズ進出だよ!しかも、遊佐×成瀬かい!
今までボーイズ出てなかったのが不思議なくらいでしたからねー。
あとは、小野×中井と中村×宮田・・・って、中井さん受けリターンズ!
帰ってきたよ、中井さん受けが!やっほーい!これで逆だったら撃沈だー(笑)
多分私は買いませんが。友達に任せます。BLCD購入は助け合い!(ねっ、Kさん!笑)

なーんか昨日から体調が悪いんだよなー、今の今まで新作BLCDに興奮してたけど。
のど痛いし、鼻水出るし、頭痛いし・・・。
これって風邪か?私最後に風邪引いたのとか2年半くらい前なんですよ・・・。
熱に至っては3年くらい出してないですし。
すこぶる健康体なんでちょっと体調悪くてがっくり。健康だけが取り柄なのに。
とりあえず明日はバイトなんで外出なくちゃです。
今日は雨で完全に引き篭もってましたが。ってか、寒いな~・・・。
これ以上悪くならないで欲しい・・・早く寝よう(←絶対今日も3時くらいまで起きてる奴)

★拍手押して下さった方、どもです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索