忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



漫画紹介~。只今佐倉ハイジ先生の漫画を集め中です。
今回は佐倉先生原作の[感応喫茶店]をご紹介。
えっと、4つの話が収録されてます。なんか、表紙がピンク、且つ半ケツで可愛ええ。
一応タイトルにもなっている感応喫茶店は年下元会社の部下×喫茶店マスターって感じ。
佐倉さんの作品は年下攻め多いですよね。んでもって、スーツも多い。
年下攻めもスーツも大好物な私にはウハウハなわけです。
相変わらず私の年下敬語攻めスキーは健在でありまして、日に日に増してる気もします。
絡みシーンはいつもと同じく控えめ。前も言った気がしますが、佐倉先生の描くちゅーが好き。
私的には感応喫茶店で出てきた、ちょっとお姉言葉の眼鏡の兄ちゃんが気になります。
別クチで彼の話とか描いてないかな~とか思ったりして。
もう一つ。以前紹介した[思い知れ]の二人の出会いが描かれた作品が収録されてました。
このカップリング凄く好きなんで嬉しかったー。
受けがものっそい強気受けでいいんですよ。もう、抗いまくってくれ!
攻めの本郷くんは顔がかっこいい。もう、顔がかっこいいんです(しつこい)
その他の2作も良かったですー。大人+スーツ+眼鏡=萌え、の方程式ができました。
あと、男の涙も良いですね~涙って言ってもゲロって涙してたけど(笑)
佐倉先生の漫画少しずつ少しずつ集めますよー。
この美絵も勿論のこと、まったりギャグとかカップリング設定が私のツボなのです。
とにかくエロを求めている方にはあまりオススメできませんが、
私としては佐倉先生の作品是非是非色んな方にオススメしたいです。

どうもダメですねー。学校始まるとブログ書く日数が減る減る・・・。
特に火曜は学校もバイトもフルにあって大変なんです。
ってか、やること溜めすぎで、もうどこかに逃げてしまいたいのです。
これから明日の小テストの勉強して・・・デスノとヤマトナデシコを見る!
前者はどーでもいいけど、後者は譲れません、ええ。
来週木曜日と11月1日にちょっと大事なテストがあるのでそれは勉強せないかんのですが、
今月25、26、27日ってドラマCD→ゲーム1本→ゲーム2本って発売なんですよ!!
デスノのファンブックもまだ半分くらいしか読めてない・・・ぐぁぁ。
こんなんで勉強なんてしてられるか、ゴルァ!!(壊)
と、とりあえず今週から少しずつやって発売日当日にゲームしたい・・・。
もうヤダー、もうヤダー。。。はぁ、ぐちぐち言ってすみません。

そーいや、前回やったカラオケバトンですが、一問ふっ飛ばしてました(アホ)
カラオケ歴の後に「*よく行くカラオケは何処ですか?」ってのが入ります。
答え→えー、その辺にある安いとこ。要はどこでもいい。
回してくれた方にも、受け取ってくれた方にも、これ作成した方にも失礼なことをしましたぁ!
もう根本的に注意力に欠けてる人間なんですよねー・・・。

★菅原さん>>
バトン受け取ってくれてありがとうございますー。さっき見てきました!
私もあんま歌知りませんが、ガーネットクロウ好きですよ。
やっぱり菅原さんもあの機械は適当だと思いますか!?ですよねー。
なんか適度に音程外さず、適当に大きい声で歌えばまぁそこそこ、みたいなアバウトさですよね。
メールも滞っちゃってごめんなさいー。後日返信しますので、お待ちあれ。

★拍手押して下さった方、どもです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索