忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ドラマCD紹介!溜まるのでどんどん消化じゃー。
今日は先日紹介した悪魔の論理学1の続編、[悪魔の論理学2]をご紹介です。
キャストは鈴村健一さん、遊佐浩二さん、置鮎龍太郎さん、松野太紀さん、保志総一朗さんなど。
今回は緑川×保志のカップリングはなく、遊佐×鈴村オンリーのお話。
悪論1の時にも言いましたが、この作品はとにかく遊佐さんが素敵なんですよ。
もう、なんかよく分かんないけど悩殺ボイスです。
今回はしっかり絡みありました、合体もありです(合体って・・・)
遊佐さん演じる瞳一郎はいつも冷静で、嫌味っぽくて、守銭奴で、眼鏡な奴なんですが、
それがまたかーっこいいんですわ。最高ですよ。
エロん時は、冷静な感じで言葉攻めだったんですが、終盤になると、
瞳一郎も余裕なくなってきて、少し息上がりながら・・・
「驚いた。凄い、溺れそうだ・・・」って言うんですよー!
もう、私どっかーん。座椅子座ったまま後ろにぶっ倒れて泣きそうになった!
それ以前にも鼻血寸前的な台詞がいくつかあったんですけど、耐えてたんですよー。
でも、最後の最後でKOです。別に耐える必要はなかったんですけど(…)
このCDを貸してくれた友達が、攻めでは瞳一郎が一番って言ってたんで、
私も期待してたんですが、期待以上のものがありましたね。
現段階で私の中でも瞳一郎は今まで見てきた(聴いてきた)攻めの中でも、
確実に最高の攻めの3本の指に入ると思います。
えー、瞳一郎の話ばっかでしたが、他の方にも触れておきたいと思います。
置鮎さんと松野さんの役は正直キモイです、かなり。
キモイのに負けず劣らず面白いキャラでもあります・・・。
置鮎さんのあの低音ボイスで「エロ」って言った時には、私大爆笑!
「千のキスを送る」とか言った時も同じく大爆笑!
言います!?「千のキスを送る」とか!サブー!(言いすぎ・・・)
松野さんはフリートークでこの役が気に入ったと言っていましたが、
さすがそう言うだけあって凄くお上手でした。雰囲気出てたし、ぴったりです。
あまりにもクセのあるキャラだったので、私聴きながら真似してました(笑)
クセのあるキャラを真似したがるのは、私の癖なんです。
とまぁ、こんな感じです。このシリーズ凄いおすすめ。皆さんもどぞどぞ。

ドラマCDの話が続きます。
注文してた「この愛にひざまずけ」と「この愛に溺れろ」がやっと来ました。
入金してから1週間以上経ってるのに来ないので、心配しちゃいましたー。
とりあえず、今録音してます。キャストは中井さん×遊佐さんです。
今しがた遊佐さん攻めをベタ褒めしてましたが、こんどは遊佐さん受け。
でも、これ聴く前に借りてるドラマCDを聴いてしまおうかと思います。
そしてそして。今日は松川兄弟の発売日ではないですかーい。
松川兄弟とは、私がどっぷりハマったフルキスのキャラソンの松川兄弟バージョンのことです。
坪井さんが歌ってるんですよねー。視聴してきましたが、かなり良い感じでした。
CD買う友達がいるので、貸してもらおーっと(人任せ絶賛好評中)
んで、昨日はシエルトレトレを買ってきたので読みました。
ナツの中学時代が可愛い。男恋終わっちまったー。こんな感じで。
トレトレに載ってたんですが、シエルの応募者全員サービスに「やおいカルタ」ってのがあるらしく・・・
「お」→おれが守る おれが春さんを 幸せにする
「い」→いきなり出来た 兄貴二人が デキてました
とかある。ちょっと面白くないですか?(笑)ってか、欲しいかも(えっ)
台詞とかより、豪華作家陣のイラストカルタが気になるのです。ちなみに[→コレ]です。
っと、ちと長くなりましたね。部屋が史上最強に汚い。
故に今ちょっと腕を動かしたら、水入ったコップをぶちまけた。・・・ふぅ。

★拍手押して下さった方、どもです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索