忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涼しいですねー。今日は出かける時半袖じゃなくて七分で出掛けましたよ。
また大きな地震がありましたね。関東でも結構大きく揺れました。
寝転んでたら、吊るされてる電気がぐおんぐおん揺れてたので、
いそいそと別の場所に避難したくらいでした。
震源地周辺にお住みの方々は大変でしょう。どうかお気をつけて下さい。
んまー、それにしてもだらけます。果てしなくだらけます。
昨日なんか、起きてた時間より寝てた時間のが長いんじゃないかってくらいだらけた。
そして、悪い夢を見て泣きそうになりながら起きるんですけど、また寝るもんだから、
またその夢の続きを見るんですよー。雪山で一人遭難した夢だった。ひどすぎる。
最近寝るのが朝の5時とかなもんだから、今日もその調子で寝たら
朝早いの忘れてて今かなり眠いです。早く帰って来れたからこれから寝ようかな。

さーてさて、今日のメインの話題はこれですよ、これ!
やっと来ました!とうとう今秋、三国無双5発売決定ですー!イエーイ、待ってたぜー。
もう一人でギャーギャーしちゃってました、嬉しすぎるのです。
また陸遜に会えるのねー!!みたいな。きっと5だから衣装が総入れ替えのはず。
陸遜の衣装・・・より露出増えてたらマジどーしよ。興奮してプレイできないよ。
今度は腹どころか、上半身裸で乳首とか出して、あまつさえ半ズボンで、
もう大事なトコだけ隠れてればいいんじゃない?的な格好だったらどーしよう。
もうどーしよう。想像しただけでも死ねる。いやー、ホント陸遜やばい!
予想外な展開でピンク衣装がデフォだったりしたら、笑い&萌え死ぬね。
ってか、何がヤバイってデフォで帽子とってたら私確実に死ぬんですけど。
帽子取った陸遜は殺人兵器ですから、私にとっては。さらさらヘアーで死ぬ。
あー、なんかハァハァしてきた。気を落ち着けなきゃ。
「リクさん、落ち着いて私だけを見てください!」とか陸遜に言われたらなー・・・
余計落ち着かねぇよ!!(ひーとりツッコミ~)あーん、マジ陸遜に早く会いたいわー。
だがしかし、そんな私と陸遜のラブロード(死)を阻む存在が・・・。
新作、無双5はPS3仕様なんですがー!!どーするのさ!!
もうライフカード出しちゃいますね「どーする!?」とか言いながら。
でも、まぁ私は腐っても無双ファンですからね。言うまでもなくPS3買いますよ。
陸遜と私のラブロードは私が金を出せば解決するみたいなので、その策を取りましょう。
もういちいちPS3にしなくてもいいじゃんかー、と泣きたくなりましたが。
しかも何が困るって今秋発売っていう、結構な早さ。急すぎるよね、うん。
とりあえず、PS3を買うと20Gでも5万ですからねー、かなりの痛手です。
そしてソフト代・・・多く見積もって6万ですかね。ハードとのセット販売ないかな~。
今年秋に我が家にまた一つハードが増えそうです。今私はDS欲しいんですけどね。
あっ、あとみらくるのーとんの追加ディスクと同時になんかファンブック?みたいな
同人誌がとらのあな限定発売されるみたいなんで予約してみました。
なんかみらくるのーとんに思った以上にハマってて自分でも驚きです。
前から由良さんは好きでしたけど、みらくるのーとんはかなり特別な感じ。
同人誌は1050円で送料入れたら1650円だよ・・・送料高いー・・・。
ソフトと一緒に買うと送料もお得になるっぽいけど、特典CDがお兄ちゃん×明じゃないから、
ソフトはまた別のところで買うことにしてます。同人誌はCD付きみたい、嬉しい。
ふがー、私色々予約しすぎ。さすがに・・・オ金ガアリマセン・・・。

今日マックに行ったら、新しい100円マックでマックポークってのがありました。
ポークですか?ポークって豚ですよね、豚。ハンバーガーって牛が基本ですよね?
なんかふっしぎー。今日はてりやきの気分だったからそれは買わなかったけど、
今度食べてみよう。見た感じだとてりやき味のポークって雰囲気だったなぁ。
美味しいのかな。なんか何でもありだよね。今のご時勢キュウリ味のコーラだもんね。
キュウリ味のコーラが出れば、ポークなバーガーも出るよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索