忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



漫画紹介しまーす。草間さかえさんのはつこいの死霊をご紹介。
母親の浮気に嫌気がさしていた智はアパートの隣人である裕一と仲良くなる。
誰かを好きになることはない、無意味だ、という智に「それでもきっと誰かを好きになる」
と慰められた夏休みのある出来事。それが10年後に初恋の死霊となって
息をふきかえすとは思ってもいなかった。全ての不幸の元は初恋の祟りである・・・。
といった感じで、思いっきり裏表紙から抜粋してみました。内容はこんな感じ。
最初の一話は智と裕一の過去の話から始まり、以後10年後再会して展開していきます。
智は裕一より結構年下なので、この作品は年下攻めのリーマン受けといった感じ。
草間さんの作品では古い方だと思います、2004年発売ですし。
大好きな草間さんワールドですので、特に言うことなし、面白かったです!
攻めの智がかなりのS気質。エロスもボチボチありまして、草間さんの描く
エロはどエロってわけじゃないのに、なんかすごーくエロく感じるのです。
智はSなのに、なんでかどことなく優しくてツボでした。かっこいいしさ。
そして、どーしてこうも堅物リーマン受けってのは可愛いのでしょうねー?
だからリーマン受け大好きだよ!って、自分の好み語ってばっかりですが・・・。
設定も面白かったです。最終的にわかる全ての元凶っていうのがねー、緻密っぽくていい。
昔の作品だからか、草間さんの絵は今よりも少し線が太め。
草間さんの漫画の味ですよ。私この味大好きなので、下手すると今の作品より好きだ。
そして、昔の作品の方がエロが濃い気がするので、そっちの理由もあるだろうな(笑)
収録作品は、はつこいの死霊一作で5話に渡って収録されてます。なので内容は濃い。
結構昔の作品ですけど、面白いので是非おすすめしたいです。

あー、寝すぎてしまった。さっき起きたら12時半だったよ。いっぱい寝た。
やらなきゃいけないことあるのに、こんなに寝てどーすんだ私。
で、これからバイトで・・・今日は涼しいなぁ、寒いってくらいだ。
ちょっと今修羅場で、ゲームができてないのでゲームの話が出来ないのですが。
7月25日発売の三宅×坪井CD「欲望の犬」ですが、
カロさんがインターのラジオでダイジェストがやってると教えてくれたので聴きました。
もうねー、なんかあれ聴いただけでヤバイ、坪井さん受け私聴けるかな。
倒れたりしたらどーしよ。それくらい坪井さん受けを聴くのは興奮するんだよ!
何だかんだで坪井さんは私が二番目に好きな声優さんだからなー、そりゃ興奮するわ。
トークでも言ってましたけど、そこまで攻め声ってわけじゃないのに、
受けがほとんどない方なので、ホント欲望の犬はレアな作品になるかと思います。
楽しみ楽しみ~。その前にさっさとお金を払ってこないといけないのですがね・・・。
最近暇な時(はあんまないのでご飯食べてる時とか)にYouTubeで銀魂を見ます。
こないだホストの回を見て、銀さんのホストがやばいカッコよかった。
銀さんってか、杉田さんの「Just do it」の声が、ギャグなのに腰抜けそうになった。
さすが、私の三番目に好きな声優さん・・・(笑)ランキング付けやってるわけではない。
最近は武内さん大好きだから、杉田さんと武内さんはいい勝負だと思う。
ホストの回で思ったけど、私市さんと下野さんの声がちょっと似てる気がする。
狂四郎は最初下野さんだとばっかり思ってたら私市さんだった。
せっかく二番と三番の話をしたので、一番の話も・・・。
オーバードライブ、日に日に寺尾っちがかっこよく見えてくるんだけど、
昨日は全然野島さんしゃべらなかったよ!ショック!今日は声の話ばっかり。

夏って窓開けるじゃないですか。だいたいどの家も窓開けてるわけで。
するとゲームとかやってて迂闊に「マジ萌える~」とか言っちゃうと
隣に丸聞こえだったりするよね、きっと。私は多分もう遅いかなー。
隣と結構部屋が近いのでね。直接話したこともないお隣さんに、
変な腐女子がいるってバレてるね、うん。
2日にキスブルー2巻買ってきました。これにてキスブルー完結。
いや~野田と友坂最高だね、ホント友情が恋愛に変わったときは萌えるわ。
そしてあれがリバだったらもっと萌えたね。脳内妄想では完全にリバだな、あたしゃ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索