忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑すぎるね、顔も体もベッタベタだぜー。テカってるぜー。
なんか、目が回りそうなほど目の前にやることが積み上げられてて、
ブログに逃げるしか手がないという状況なんです。
あと、ホモ漫画。少し手をつけてたくさんホモ漫画を読むとあっというまに時間が過ぎる。
これはヤバイと少し思ったので、今夜はこれから少し真面目にやりますよ、少しね。

ゲームのキャストがちょろりと公開されたものが。
β-pinkから発売する臨海合宿のキャストが出てましたが、裏名ばっかでさっぱり。
裏名じゃない方も若手の方なのか、ほとんど知らない方ばかりでしたー。
ちょっとがっかりですね~一応買うつもりではいるけど、好きな人出てないやー。
あと、のーとん追加ディスクの新キャラ五井もキャスト発表。
ヘ、ヘ、ヘルシーさんキター!!ってか、ヘルシーさんっていうと何か変な感じ!!(笑)
いやー、五井すげぇかっこいいからキャスト誰だろうな~って思ってたけど、
そうきましたか、ホントぐっじょぶ。絶対合ってると思う、攻め声エロいし!
だってさ、五井とのーとん二人で明のこと攻めてるイベントとかあったけど、
あれマジでやっばいですよ!死ぬかも!死ぬかも!ひぃー、ひぃー!(落ち着け)
でも、五井は落とせなそうな予感。五井も落とせたら私泣いて喜ぶし。
あとキャスト発表が待ち遠しいのは恋華新作とスクエアな関係の2つ。
恋華は無印やったけど、大石の声誰だったかさっぱり忘れた・・・。
あんなかっこいいのにノーチェックだったとかありえんわ~。
あと、さっきムービックのサイト見たら、きみが恋に堕ちるの続編、
きみが恋に溺れる(だっけ?)のCD発売が決定したらしい。
確かあれは兄ちゃんサイドの物語で、兄ちゃんが受け。ゆえに遊佐さん受け。
攻めが誰か気になるところ。多分買わないだろうけど・・・。
またヘルシーネタに戻ってしまいますが、コイビト遊戯のサンプル聴きました。
いや~やっぱヘルシーさん攻め声エロっ。前から好きだけど、ちょっとハマりそうだ。

セブンアンドワイで頼んだ鈴木ツタさんの漫画が届いたので読みましたー。
ツタさんの漫画初めて読んだけど、面白いな~。攻めが揃いも揃ってドSでウケた。
麗人からもう一冊出てるhand whichもそのうち買おーっと。
あと、なんかb-boyで門地さんの連載始まるっぽい。鬼塚さん原作で、
多分原作は小説のやつで「ご主人様と犬」ってやつ。今月表紙だったー。
門地さんって生徒会長以外で連載持ってなかったっぽかったから嬉しいな~。
コミックになったら買いましょう。来月は草間さんもカラーでやるみたいだし。
ネットはこーゆう情報一発でわかるからホント凄いと思う、手放せない。
あっ、ってか私ホモの話しかしてないですね。ちゃんと生きてんの?って感じだ。
ホモじゃない話・・・2、3日前から部屋にでっかい蚊が居座ってて、
私の体もうボコボコなんですが。デカイくせに死ぬほど動きが速くて笑える。
早く仕留めたい、タスケテー。・・・さて、少しだけ頑張ろう。
明日明後日バイト休みだー、イエーイ。あー、ゲームしてー。あがけやりたい~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索