忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近これといっていいな~という新作ゲームの発表がなかったのですが、
ちょっと来ましたね!その名も[VitaminV]!
これが出るってことはずいぶん前から知ってたんですけど、
特に気にもせずキャスト出たらチェックしとくか~くらいの気持ちだったのです。
そのキャストにどうやらやられてしまったようです。
敬称略でばーっと紹介しますと、
鈴木達央、小野大輔鳥海浩輔、岸尾大輔、吉野裕行、菅沼久義、
杉田智和、井上和彦、三宅健太、織田優成、宮田幸季、阪口大助
・・・・ご、豪華ですね。ちなみに太字になってる方が私のチェック人物。
ってか、ただ好きなだけです(笑)
内容は、自分が赴任した先(自分は先生らしいです)の学校で、
問題児(=生徒)との恋愛か先生との恋愛か、って感じらしいです。
キャスト上段の6名が生徒役で、下段は先生役の方たち。
あっ、言い忘れてましたが乙女ゲーです。乙女ゲーは用心棒以来です。
ちょっとこのキャストじゃ買わないわけにはいかないだろ~みたいな感じなんで、
購入予定です。もうアマゾンでは予約始まってて、しかもアマゾン特典付きで、
その特典ってのが鳥海さんキャラ&三宅さんキャラのCDらしいです!
予約したいんですけど、限定版と通常版の違いがわからんのでまだ予約は保留です。
原画を担当してる方は男性みたいですねー。名前が男の人なだけで、ホントは女かもしれんが。
OPムービーも見たんですけど、これまたちょーかっこいいのです!
歌ってるのは鈴木達央さんと小野大輔さん。なかなか、いいノリのいい歌です。
「ジュ・テーム!」って言ったとこには吹きましたけどね(笑)
ジュ・テームってあんたたち・・・。高校生が言う台詞じゃないでしょ。
現在サンプルとかを聴いてヒットなのは杉田さんと三宅さんですね。
杉田さんものっそいテンション高い!そして「ぶぁ」って何だ!?(笑)
そして、三宅さんはまさか乙女で落とせるとは思ってなかったです。
とうとうこの時が来た・・・!みたいな。で、攻略対象じゃなかったら泣きますよ。
とりあえず、3月29日発売予定とのことで楽しみです。

今日もバイト一日で疲れたー。
日曜ってこともあってか微妙に忙しい感じがまた腰にきますね。
で、今日店ん中巡回ついでに棚とか直してたら、
コミック誌のところに小学校1年生くらいの男の子がいて、
その少し離れたスポーツ誌のとこにお父さんがいたわけですよ。
立ち読みが多い中、人を掻き分けてコミック誌の棚を直してたら、
その男の子が何か読んでるんですよ。
なに読んでんだ?と思って、横目でひょいって見たら・・・
ホモ雑誌読んでたよ!!ホモがもの凄いエロってるのをじーっと見てたよ!
(ちょっとー!!なななななな、なにしてんのー!!)←心の声
何で私が焦ってんのって感じですけど、いやはや、焦ってしまったわけですよ。
じーっと1ページ見たらぺらっとページを見て・・・・。
そして、一番やってはいけないことを・・・
「パパー!これなにー?」
ちゅどーん!!ずどーん!ばきゅーん!!どっしゃーん!!
(ふがーっ!パパにそんなこと聞いちゃダメー!パパもわからないからっ!
ほら、お風呂でパパのいつも見てんでしょ!「パパのと一緒ー」とか言っとけばいいの!
あっ、お風呂でパパのは大きくなってないか!こりゃ一本とられた~ってちがーうっ!)←心の声
なんか、笑うこともできず、私はただただパパがスポーツ誌を見続けてくれることを祈りました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索