忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきプリンを買いにコンビニ出掛けたら、すんごい寒かった・・・。
今日は一日中家にいたんで、どれくらい寒いのかわからなかったのです。
なんでプリン一個のためにこんな思いしてんだ自分、とも思いましたが、
そんなことよりプリンを食べたい衝動が勝ってました。プリン、恐るべし・・・!

ゲームも2本やり終えて、落ち着いたんでフルキスをやりたいんですけど、
私情のため何となくがっつり出来ない感じです・・・。
そんな中、昨日くらいからまたBASARAにこっそりハマっちゃってます。
ストーリーモードやったり、大武闘会をやってみたりしてます。
なんか、大武闘会の30回戦台くらいに濃姫と武蔵が出てくるとこがあるんですけど、
二人ともめっちゃ厄介な奴らで、久々なのもあったけどものっそい焦った・・・。
どーでもいいけど、あの武蔵の石なげてくるやつがもの凄い強いんですよ。
なんで、石でそんな喰らうの!?みたいな。石投げるくらい私でも出来るっつーの。
そして、政宗のストーリーモードでの政宗と小十朗を見ていて、
お前らもう付き合っちゃえば?とか腐った考えを相も変わらず持ってしまう私。
そして、またまたどーでもいい話ですけど小十朗の眉毛って凄くないですかね?
なんか、下がるってことを知らないっていうか。上がり続けてますよね?
でも、声とか森川さんのあのドスの利いた声であんなガタイいいのに、
顔をじーっと見てると、なんか可愛い。なんでだ?もうわけわからん。

銀魂の新刊読んだんですけど、バベルの塔建設阻止計画で死ぬほど笑った・・・。
またこれ、過剰に下ネタに反応してしまう私。あれ、アニメの時どーするんだろ。
こないだの雪祭りの回では思いっきりモザイクかかってましたけどね。
ぽんぽん話変わりますが、のだめアニメ見事に見逃したー・・・。来週は見なくちゃ。
それにしても、またまた腹具合の悪い私・・・。うぅ・・・お腹痛い。
元々腸が弱い私は常にお腹下してるんですよー。もうイヤだ~。
お腹こんななのに、プリンを食べようとしてるこの欲求を誰か止めて下さい。

●お返事:センさんへ>>
こんばんわー!このテンプレちょー可愛いですよね!素材サイトさんに感謝です。
私星好きですよー!センさんも確か星好きなんですよね~?
星好きだけど、私物ではほとんど星柄の物とか星の形の物とか持ってないんですよー。
なんか、私がそーゆう柄じゃないんですよねぇ(笑)でも、実際は凄い好きなんです。
だから、サイトには星を取り入れたりしてるのですー。私がどんな奴かわからないので(笑)
お話したいことも一杯あるんで、また後日メールお返しします!

★拍手押して下さった方、どもです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索