忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は[ヤマトナデシコ七変化]見ました。
今まで見逃さないできてたのに、先週はデスノと時間が被り見れなかったのです・・・。
で、オープニングムービーが変わってたんですけど・・・なんだありゃ!
みんな全裸だよ、きゃっほーい!(落ち着け)
絵が独特なんで、好き嫌いあるとは思いますが私はあれ内容もキャラも大好きなんです。
ってか、あの4人が全裸とかでいるともの凄いよからぬことを考えてしまうんですが・・・!
恭平に至ってはタバコの箱(多分)でチ●コ隠れてたよー。
あのアングルで、そのお預けっすか!もったいねー!!(腐れ死ね)
ってか、なぜイキナリ全裸なのかのツッコミはないのか。・・・ないです(きっぱり)
みんな好きだけど、中でも雪はかなり好き。私にしては珍しく可愛いキャラ好きに。
可愛いって言うか、雪はすげぇ美少年だから好き。
公式のキャラ紹介で一人だけ半ズボンなのもいいですねー。
みんな長袖なのに、何故か一人だけタンクトップ。もうなんでもいいや!
前に途中まで原作読んでたんですけど、今は貸してくれる人がいなくなったため読めずにいます。
少女漫画は疎い私ですが、ヤマナデ読みたいー。
少女漫画なのに、ありえないくらいに男キャラの露出が多いのがミソ。
そして、昨日のキャプテンの声は一条さんだったのね。叫びすぎで全然わからん。

んでもって、今私はこんなのんびりブログとか書いてる暇じゃないくらい修羅場ってます。
普段から何もせずボーっとしてるのがいけないんだけど・・・。
今日はもしかしたら寝れないかもー。ゲームしてて寝れないなら全然ヘーキだけど、
それ以外の理由で起きてなくちゃいけないなんて何事だ。
それに加えー、また腹いてぇ・・・。いい加減医者行くべきなのか。
否、医者行ったってどーしようもないだろう。
痛いの痛いの飛んでいけー、とか言いながら腹パンチ喰らわせて、
今日は修羅場を乗り切りましょう。
・・・って言ってる側から、ホモ漫画を手に取るこの左手が憎い。
ルキン・フォー・マイ・ファンタジスタおもしろーい(また言ってる)
「先輩、こんな事する子も嫌いじゃないですか?」(フ●ラ中・笑)
「いや・・・もうなんだか、どちらかと言えば好きかもしれない」
「嬉しい先輩・・・じゃあ、ギザ十よりも?」
「・・・・いかん!俺としたことが忘れていた!
33、33、33・・・本当に全て33年発行ギザ十じゃないか!本物だ、ななななぜ!」
・・・・ふふふ。さーて、修羅場ってこよーっと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索