忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



溜まってるんですが、なかなかできないドラマCD紹介やりますー。
今日は中川創胡さん原作の[閉じこめたいの]を紹介します。
原作はどうやら同人誌みたいです。同人誌からドラマCDってのが凄いですね・・・。
原作者さん自ら企画とかも担当されていたみたいです。
キャストは、遊佐浩二、野島健児、野島裕史(敬称略)他です。
んでもって、ノジケン攻め!ひゃっほーい!(落ち着け)
いつ聴いても野島さん攻めはテンション上がりますね!もう、これ条件反射。
キャスト見てお分かりかと思いますが、野島健児さんと裕史さん。兄弟出演です。
裕史さんも相変わらずの美声でした。勿論遊佐さんも。未だブーム去らずです。
内容は兄弟モノで、弟×兄。結構歳の差があります。
だいぶコミカルな作品で、野島さんが喚いてるのとか聴けちゃいます。
あっ、なんか野島さんが二人出てるとややこしい・・・裕史さんは「裕史さん」って言います。
野島さんの役は兄に密かにゾッコンラブ(死語~)な弟。
遊佐さんはそんなことを全く気付かない、弟を良い様に使いつつも慕ってる兄。
裕史さんは、謎の変態医師。まぁこんな感じです。ほとんどこの3人で展開してます。
この作品は攻め視点なんで、野島さんしゃべりまくりとオイシイとこだらけです!
話がコミカルで聴いてて飽きなかったので、私は好きですね。
エロは本番(?)1回、未遂が1回って感じ。どちらも野島さん攻めいいー。
ラストのエロは、お風呂の中でだったんですけど、これまた大変なことが。
エコーかかりすぎで(笑)お風呂だから響いちゃう効果はいいと思うんですけど・・・。
遊佐さんの喘ぎが響いちゃって、なんか恥ずかしかったです(…)
で、逆に野島さんの声は響いてかっこよかった・・・/// やべっ、照れる・・・(アホ)
何かすみません、完全野島さん贔屓の感想みたいになってしまって・・・。
受けが風呂の中でフ●ラするんですけど、その時の音・・・あれ遊佐さん自前だろうか?
遊佐さんもベテランさんなんで、受けもお上手ですー。
私としては、満足な作品でした。面白かった~。

今日3日ぶりくらいにまともに出掛けました。
この3日、ほとんど外に出てないも同然でしたからねー・・・。
おとといは届いた本を取りにセブンに行ったけど・・・あと外出たっけか?
で、久々に新しい漫画買いました(言うまでもなくホモですけど)
トジツキハジメ先生の本買ったんですけど、やっぱりトジツキハジメさんいい!
絵がすってき、絵が素敵♪またなんか出ないかなー?
そして、昨日も昨日とてデスノとヤマナデを見てみる。
デスノはライトとミサちゅーしやがったー・・・。しかも、ちゅー長くない!?ふがー。
ヤマナデは終止爆笑。絶対隣の部屋の人に聞こえてただろーな~。
ごめんなさい、隣の人。見たことないけどごめんなさい。
この部屋来て3月で1年経つってのに、隣の人見たことないって凄いですよね。
VitaminXは限定版をアマゾンで予約しました。
私もよくやるよな・・・結局限定版かよ。

今日、急にポテチが食べたくなりコンビニに寄って帰りました。
私はいつもカ●ビーのコンソメ派なんですが、今日はコイ●ヤにしてみた。
いや~コイ●ヤのポテチおいしい。カ●ビーよりいっぱい粉ついてるよ。
ちょっとこれからはコイ●ヤにしようかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索