忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フルキス2は昨日のうちに瀬伊を落とそうと思ったんですけど、出来ませんでした↓↓
今7話なんで、多分今夜には終わるかな~なんて。
トゥルーエンドのルートで進んでいるとは思うのですが、
6話でやたら瀬伊とむぎがぐだぐだしていて、イライライライライライラ・・・。
ってか、途中で瀬伊が「これから付き合っていく自信がない」とか言った時には、
えっ!ここまできて私フラれるわけぇぇぇぇ!?と思ってびっくりした。
でも、違いました。ふぅ、焦らせやがって、瀬伊コノヤロー(愛情込めて・・・)
雑誌でフルキスの紹介記事を読んでいて、「セカンドエンド」ってのがあって、
これは一体なんだろう?と思っていたら、
2番目に好かれているキャラとのEDってことみたいですね。
セカンドは一哉でした。なんか、告白してきた・・・しかも2回も(笑)
「ごめん、私瀬伊くんが好きなの・・・」って言ってやったーー!
でも、なんかちょっと一哉可哀想だったーーーーー!(どっち)
6話後半の瀬伊の甘さにはたまげた。声エロくなってるし。
「キスしたい。だめ?」(声エロすぎだよ、キミ)
「さっきもしたじゃない」(選択肢。ホントさっきもこいつらちゅーしてた!)
「でも、足りないんだもん。もっとした、すず」(キター!~だもん!!)
それにしても、名前の呼び方が鈴原さん→むぎちゃん(?)→すずの順。
一回名前で呼ぶんだけど、最後は愛称で呼ぶってのが不思議ですね。
あ~ホント瀬伊の声エロい・・・。これ、祥慶フェスで生で聴けるのかぁ~(遠い目)
今夜には瀬伊落とすぞー。ってか、思った以上に長くてびっくりしてます。
乙女ゲーで一人頭こんな時間のかかるのも珍しいですね。

美容院行って来ました。だいぶすっきりしましたー、ほとんど長さは変わってないですけど。
またこれ、前も言った気がしますが、担当の美容師さんが可愛くて可愛くて・・・。
木村カエラですよ、木村カエラが私の髪切ってるよ!みたいな。ドッキドキですわ。
そして、また懲りずにホモ漫画を買ってしまう私。
いつもとは違う本屋行ったらちょっと種類豊富だったもんで30分もいてしまった(笑)
前から欲しいと思ってた、桜城ややさんの本があったんで買ってきてみました。
これもまた後日紹介ってことで。溜まる一方ですね。
なんか読んだ本とか漫画を紹介できるBOOKLOGってのがあるじゃないですか?
それを最近作ってみました。ここからも近々ひょっこりリンク繋がってるやも。
ってか、ここのブログで紹介してんのになんでBOOKLOGなんだって気もしますが・・・。
ホモ漫画、少女漫画、少年漫画ごっちゃになってます。ほぼホモですけど(笑)
普通の少年漫画とかは自分でも読んだのとか忘れてるんでね、いっぱいありすぎで。
んでもって、美容院から帰ってきたらバイトだったんですけど、
体調が物凄い悪くなってしまって、たまたま店に居合わせたバイトの先輩に代わってもらいました。
帰ってきて、死んだようにグーグー寝てたらだいぶ落ち着いたぞー。
今月あんまお給料入らなそうなのに、1日早退しちゃった~・・・。
・・・フルキスやって瀬伊に慰めてもらおう(こりゃ重症だ、頭の)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索