忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、お腹減った。そーいやお昼ご飯食べてないや・・・。
今日はバイトだったんですけど、以前バイトの先輩と代わったのでお休みに~。
雨降ってきたし、さっさと帰宅して夕方ブログしてます。
それにしてもお腹減ったな~コンビニ行って来ようかしら、雨降ってるけど。
昨日の夜から無性にオロチがやりたくなって、やることそっちのけでプレイしてました。
久々だからおもしろいー。でも、オロチの欠点は難しいから神経磨り減るとこー。
まだご飯まで時間があるので、これからドラマCDでも聴こうかと目論んでます。
やることはたくさんあるのに、なんだか今日はヒマを持て余してます。
ちょろりと雑誌で読んだんですけど、来年由良さん原画の乙女ゲーで、
Real Rode~リアルロデ~っていうのが発売するみたいです。
まだサイトも出来上がってないようでリンク繋げないんですが、
もう速攻で購入決定ですわー。キャラがカッコよすぎだよね、うん。
設定も面白そうだし、来年が楽しみですよ。
あとは、ラブレボがPC移植ですけど、あれどーなんだろ、18禁なんかなぁ。
18禁だったら買わないし、18禁じゃなかったら欲しいなぁ。
でも、18禁要素追加するからPC移植なんだろーしな~ブツブツ・・・。
今年は去年に比べるとあまりゲームを買ってないような気がしますね。
夏あたりはBLが続きそうで、秋に恋華の新作でやっと乙女着手・・・かな。
恋華の新作もちょー楽しみだな!なにせキャラがイケメンだ!大石がかっこいい!
絶対私夏は遊び呆けるんだろーな。考えるだけでよだれ出そうだよ。

話は変わりまして。うちのおかんは前やってた仕事を1年くらい前に辞めて、
今は家である仕事?のようなことをしているのですが。まぁ創作関係です。
で、それの手伝い・・・と言っても、私は技術面では全く手は貸せないので、
もっぱら情報提供とパソにあまり強くない母のフォローみたいなのをしてるんですが、
こないだメールでうちのおかんが・・・(以下、おかんからのメールのコピペ)
>>そろそろ、おかんの作品も増えてきたからホムペが作りたいよ。
今度さ、夏に帰ってきた時に作ってよ。なんだか事前に申し込まなきゃいけないんだっけ??
とにかく、よろしく。約束だからな!!やれよ!!
・・・・えっ、脅迫メールですかね?(笑)
ってか、わかってはいたけどやっぱり私に作らせるのね・・・。
前から言われてたんですけど、めんどくさくて先延ばしにしてたら強行手段に出てきました。
まぁこれ、おかんは私が自分のサイト持ってるって知らないから言えるんだろーな。
ちょっとHTMLの知識があるってことは知ってるんですけどね。
さすがに重い腰を上げてやらないことには、しつこく電話とかきそうだしな・・・。
でも、結局作っても更新とかは私がやらなくちゃいけないんだから、
実家で作るというよりはうちで作った方が効率いいんですけどねー。
そーゆうことも全く分かってない感がメールから滲み出てますね。
終いにゃ何て言ったと思います?
「季節ごとにサイトとか変えられるといいよね!」
って・・・調子に乗らないでくれますかね?ブログのスキンでも変えててくれ、母よ。
それにしても、「約束だからな!!」って、どこのやんちゃボーイだよ。
いい歳して「約束だからな!!」って・・・あー、頭痛が・・・うっ・・・。

アーツビジョンの社長さんが逮捕されてしまいましたが・・・。
まぁ、なんとも言えませんねぇ。特にタレントさんには支障はないようですが。
アーツと言われて思い浮かんでくる声優さん・・・
鈴村さん、武内さん、森川さん、檜山さん、ちーたん・・・えっ、あと誰だっけ(笑)
あっ、鳥海さん?あと~・・・下和田さん!・・・保志さん、一伸さん・・・。
これで精一杯~。当分の間はゴタゴタするのかな。エロ社長、おイタはいかんよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索