忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お腹一杯でーす、食べ過ぎた~。眠くなりつつありますが漫画紹介(まだ9時半だよ)
今日は高永ひなこ先生の[アクマのひみつ]をご紹介します。
今回の高永さんのコミックは短編集。2003年とか2004年に本誌で掲載されたやつですねー。
表題作「アクマのひみつ」で出てきた兄キャラの描き下ろし漫画とかも収録されてます。
「アクマのひみつ」は教会の神父さんが角の生えた傷だらけな青年を以前拾って、
それ以来住まわせているというような始まりでした。角が生えてるから悪魔かも?
っていうような感じだったんですけど、ホントの正体は淫魔だったとかで・・・。
淫魔のラウルが神父のことをスキスキ~という感じで。
神父はこんなことをしてはダメだ!的な行動を少しは取るんですけど、あっさり堕ちてました。
私としてはもっと心の葛藤を入れて、禁断愛?(笑)っぽくして欲しかったかなー。
でも、短編なんでんな贅沢は言えませんね。神父がね、ものっそい乱れてました!
相変わらず高永さんはエロ描きが上手いですねー。ちょー色っぽいです。
でも、私は本編のアクマのひみつより、他の作品の方が好きかもです。
基本的に私はあまり人外なものと色の黒いキャラには萌えないみたいです。
人外なもので例外で萌えたようなものもありますが、基本的にはあんまり萌えないー。
だから、同時収録の高校生ラブのがいいなぁって思いました。
私の好物の年下攻め(高校生×教育実習生)のお話もありましたー。
あとは、高校生タメもので、答えがもらえなくても一途に想い続ける様子が描かれた
作品があって、プラトニックなんだけどメッチャじーんときてしまった!
それにしてもあれだな、眼鏡はやっぱり最高だな。人類最強兵器だな、うん。
受けが眼鏡ってのもいいけど、どっちかって言うと攻め眼鏡のが好きだなー!
えー、恒例(?)となりましたエロ描写の度合いですが、3作中2作はエロあり、
あとの1作はプラトニックです。いや~高永さんの描くエロは美しいから、
終止エロエロでもあたしゃ文句言いませんよ!
高永さんはファンなんで、コミックが出たら絶対買います。早く次出ないかなー(気が早い)

今日もまだまだやることが終わってなくて、あいつらをどう片付けたらいいのか悩み中です。
今日帰りに近くの電気屋でちょっと携帯を見てたんですよ。
機種変でどれくらいなのかな~とか思って。
私はソフトバンクユーザー(といっても、まだvodafoneですが・・・)なので、
ソフトバンクのところをウロウロしてたら、もうね、矢のごとし速さで
店員さんがやって来た。「何かお探しですか?」ってね。
ちょっと早すぎじゃね?みたいな。まぁそれがお仕事なんで仕方ないんですけどね。
で、今ソフトバンクの機種変って支払いが一括払いじゃなくて、月ごとの分割払いじゃないと
買えないんですよー。端から見たら安いんですけど、その値段を24回払いすると、
結局は4万くらいになるような携帯ばっかりで。
私が「これって分割払いじゃないと機種変できないんですかねー?」って聴いたら、
「ええ、それが狙いみたいなものですから」って・・・。お前、正直すぎだよ(笑)
画素数のことを聞いた時も・・・
私が「こっちの携帯は画素数はいいけど、テレビは見れなくて、こっちはその逆なんですか?」
って聞いたら、「ええ、要はどっちを取るかですね。それも魂胆です」って・・・。
あんたちょっと黙りなさい!!(笑)まぁね、何も知らないで買わされるよりはいいけどさ。
で、「ドコモとかはやっぱ今でも人気ですかねー?」ってドコモのとこ行こうとしたら、
「えっ、それを僕に聞きますか・・・?」って言われたから、
見てみたら、店員さん思いっきりソフトバンクって書いてあるTシャツ着てたよ・・・。
「ドコモなら絶対ソフトバンクをおすすめしますよ!」って・・・誉めたりけなしたり、
どっちなんだよ一体・・・(苦笑い)終いにゃ、今ソフトバンクってカラフルで
何色もある携帯を発売してるんですけど(CMとかでやってるあれです)
それのオレンジを手に取って「これとかちょっと気持ち悪いですよねー」とか言って。
それ笑顔で言うことじゃないだろー・・・。まぁ笑わせてもらいましたさ。
そして私は、色々聞くだけ聞いてパンフレット下さいって言って帰りましたよ。酷い客だ。
携帯はさ、メールと電話っていう最低限の機能がついてればいいし、
今の携帯はちょっとガタきてるけど壊れたわけじゃないから、もう少し後にしよーっと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索