忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジもう時間が足らない、忙しいったらありゃしません。。。
昨日だって帰ってくるの遅くて、家着いてブログでも書くかな~って思ったら、
なんか一息ついた瞬間におかんから電話が・・・。なに、その見てますよ的なタイミングは。
小一時間くらい話をしてたらあっという間にのだめの時間に。
のだめを見て、ちょっとやることをやったらものっそい眠くなってそのまま就寝・・・。
やっと週末です。今日は早く帰ってこれたのでまだ夕方ですがブログを書いてみてます。
普段テレビをあまり見ない私はテレビを見ない故にCMもよくわかりません。
でもでも、こないだデスノを見た時と昨日のだめを見た時に見たCM・・・
それはズバリ!ウエンツの下着のCM!!
あれヤバくないですかね!?ちなみにコチラのサイトで閲覧可能です。
見たことがない方は一度見てみて下さい。
ウエンツってバライティーとか出ると小池徹平と一緒にいるせいか、
小池徹平が可愛い可愛いされて、ウエンツが除け者にされてることとかあるじゃないですか?
まぁ私的にはあのポジションは素晴らしいとは思うのですが。
除け者にされつつも、二人そろってWaTっていうアイドル?つーか売れてる歌手ですよね!
なのに、ウエンツのあのCM!!ボクサーパンツ一丁でめちゃめちゃハジけてるんですが!
私、小池徹平とウエンツならどっち?と聞かれれば俄然ウエンツ派なんで、
特別ファンというわけでもないですが、あれはギャーギャーしました。
だってさ、まずパンツ一丁=股間もっこりーん、なわけで。
①そのもっこりーんのまま大開脚ジャンプ。足広げすぎ。ギャース。
②股間にピンポイント焦点(プロレスマスク被ってる時)
③ボクサーパンツなのに軽く横チンの危機!(プロレスマスクの時、左側ちょっとペロン)
④横向きの時のあの股間もっこりーんのお山。
⑤股間と乳首どっちを見ようか目が泳いでしまう。
⑥しかも最後に「ウエンツ瑛士は、色モノです」って、パンツが?キャラが?
⑦華奢なのにかなりいい体つき。色白い。
なんかもう、ウエンツ股間もっこりーん図が夢に出てきそうなんですが。
なかなかこーゆうCMはいいよね、うん。
ってか、私「横チ○」とか言ってよかったのか?今更伏せても遅いけど(笑)

なんかー。雑誌をよんでたらムラムラと[鬼畜眼鏡]欲しくなってきちゃったんですが・・・!
一応ゲーム購入予定には保留中ってことで、買おうとは思ってなかったんですけど・・・。
だって、これの一週間前にはあがけ出るし、ドラマCDも出るし。
お金の問題もあるけど、何より発売日の6月29日付近、私死ぬほど忙しくなる予定なんです。
やることいっぱいなのに買っちゃったら誘惑に負けちゃうんじゃないかって思って。
でも、やっぱりSprayの新作だし。期待出来るんですよね、面白そう。
攻略キャラの平均年齢は高め・・なのかな。でも、若いキャラもいるからいいや。
絵担当は漫画家でお馴染みのみささぎ楓李先生。絵ちょーキレイ。
私、鬼畜が好きなんじゃなくてSっ気のあるキャラが好きなんですよねー。
私の中ではサド=鬼畜じゃないので。で、主人公の眼鏡鬼畜バージョンがものっそいカッコイイ!
あー、あれはヤバイ!!もう、今にも密林さんの買い物カゴに放り込みそうな勢いです。
多分、5分後には放り込んでます。ええ、買う気満々です。今しがた迷いが吹っ切れました。
悩むなら買っちゃった方がいいですね。忙しい時は我慢すればいいしな(できるかは謎)
とりあえず、今は帝国を終わらせたいですね・・・ホントにやってない。

ポッキー大好きな私は今日初めて「極細ポッキー」を食べてます。
うーん、なんか微妙だな。無印ポッキーのがいい。
だって、細すぎで食べてる感覚ない。5本くらいいっぺんに食べたくなる。
ポッキー大臣いささか不満。今度からは無印ポッキーにします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索