忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



10日に4冊漫画買ったので順次紹介していこーと思います~。
今日はわたなべあじあ先生原作の[楽園のペット]をご紹介しますー。
あじあさんのコミックはこれで3冊目ですかね~とにかく相変わらず絵が上手すぎです!
表題作の楽園のペットを含む全6話が収録された短編しゅうです。
これ、BBCじゃなくてSBBCなんですよー。なので・・・エロ容赦ないですよ。
BBCよりSBBCの方がエロ濃いって感じるのは私だけじゃない・・・ですよね?
といっても、あじあさんの作品は素敵な絵でいつもエロ濃いんですけどね!
ナニなどの局部丸出しが苦手な人にはつらいかも・・・?
丸出しと言っても、ちゃんと修正線や軽いぼかしなどは入ってますが。
私はナニ丸出しが好きなわけじゃないですが、あじあさんのはもういいですわ。
だって絵が全体的にちょーキレイなんだもんなー。ナニがリアルなのがいかんのか・・・?
ってか、さっきっから下半身の話しかしてないですね(笑)
全部感想を述べるのはちょっと辛いので、気に入ったものをかいつまんでみます。
「王子様の僕」は学園の王子様的存在男子×平凡な男子学生(美形)の話。
まぁこの作品だけじゃないですけど、あじあさんは攻めはホントかっこよく、
受けはホント可愛く描くんです。これの受け、緋乃も可愛かったー。話がそもそも可愛かった。
この話の二人は表紙の二人です。受けの頭にお肉ピーマンが・・・(読めばわかります)
「ボクのイジワル」はヘタレな美形ウエイター×レストランチーフ。年下攻め(多分!)
ちょっとしたこと(?)が原因でベッドと手錠てつながれてしまったチーフに、
ヘタレが理性と戦う話。戦っても結局は負けて最後はラブラブエロエロです・・・!
ヘタレウエイターはモデルとの掛け持ちなので、かっこいい!話が笑えたー。
表題作「楽園のペット」はホスト店長×道で拾った天使みたいな子。二人ともホストですよ。
天使っ子茉莉也はホント犯罪的に可愛い・・・。店長はおバカな変態。
茉莉也を傷モノにせんと、しかし自分の理性がどっかいっちゃう!でも、我慢・・・!
みたいな感じで頑張ってます。店長の言葉責めがよかった~でも変態。ウケた。
といった感じで。私の気に入った3作でしたが、残りの3作も面白かったですよー。
前あじあさんの漫画読んだ時も思ったけど、あじあさんが描く学生の制服はとても特徴的。
一風変わった形とかデザインですっごい可愛い!エンブレムとかもメッチャ凝ってるしー。
根本的にデザインセンスが抜群なようで、洋服類は全て可愛くて素敵です!
まだあじあさんのコミックを読んだことの無い方はこれを機に是非。絵が美しすぎでビビります!

ふがー。カロつんサイト閉めちゃったよー。寂しいじゃんかー。
メールで閉めるかも!って来てから、閉めるのが早い!(笑)思い立ったら即行動か!?
でも、カロつんとはオフでも付き合いあるから(ってか、いつもメールしとる・・・)
またサイト作ってくれることを願いましょう。今度遊ぶ時絵描いてもらうぞー。
って、サイト閉めちゃってからリンク削除するまでの時間が私は妙に長い。
だってなんか名残惜しくないですかね?こーゆう時ってのは・・・。
時間のある時リンクページだけでも改装しましょーかねぇ。
昨日はデスノとオーバードライブの日。デスノは魅上の登場だーい。
声、松風さんだったよ!松風さん声かっこいい!最近松風さんよく出てますねぇ。
オーバードライブはもう野島さんが良すぎる・・・!
「僕たちがどれだけ心配したと思ってるの?」って言った時声ちょっと低くなった!
新キャラ眼鏡の大和くんが異常に萌えます。私ってやっぱり眼鏡スキーなんかな?
だって、眼鏡+スーツとか一番萌えるもんなー。ただのスーツより眼鏡があった方が萌える。
どーでもいい最近の私の話ですが、友人と水着の話をしてた時のことです。
友人「こないだ雑誌で見た可愛い水着が4点セットで9000円だったから買おうかな~」
リク「4点セットって何それ。パレオとか付いてんの?」
友人「・・・・パレオとか今時言わないよ」
って、今ってパレオって言わないんですか!?じゃあ、なんて言うのさ!
んな、セレブっぽいひらひら~みたいなのを指して言ったわけじゃないんだけどなぁ。
相変わらず私の年齢査証疑惑が友人の間で湧きだっているらしいです。

みらくるのーとんの続編、「みらくるのーとん増量中!」のサイトがオープンした。
擬人化のーとんの話を雑誌で見た時には大爆笑したなぁ。
でも・・・のーとん擬人化バージョンめっちゃかっこいいな~。あれ、攻めだよな?
どうしよう、発売が楽しみすぎて今からのーとん擬人化バージョンの妄想が止まらん!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索