忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[45]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うひゃ~、バイト5連勤やっと今日で終わりました。つ、疲れた・・・。
今日は昼だったんで、もうご飯作って夜の準備(?)に取り掛からなくては。
なんか、今日朝の9時頃携帯鳴って・・・早ぇよ!と思いながら出たのですよ。
あっ、だいたい私は休みの日は軽~く昼まで寝てます。
そしたら、「○○書店ですが、ご注文頂いていた雑誌が入荷しました」って・・・。
電話は6時以降にしろって言っただろがー!ってか、朝の6時じゃないから!
夕方6時以降ってことだから!ウガー!!ってなことになりました。
普通間違えません・・・よね?私本屋でバイトしてますけど、絶対夕方だと思う。
まぁとりあえずバイト帰りにCool-BとB'sLOG取ってきました。
相変わらず雑誌は溜まり続けてます・・・。今はB'sLOG読んでます、表紙がアニメヘヴンの(笑)
新しいやつサーっとページをめくってみました~。
やっぱLamentoかなりいいかもです。たたなかなさんのイラストが素敵すぎ。
こりゃ声優さん公開前に買うの決めちゃうかも知れませんねー。
B'sLOGはBL&乙女誌なはずなのに、何故か気合い入れてBASARA紹介してますね。
あと、マスカレードのCGがいくつかCool-Bに載ってたんですが・・・。
ケツにコーラの瓶をぶっこむのはどうよ!?(表現下品でごめんなさい)
シュワシュワしちゃうじゃないですかねー。しかも、台詞が・・・
「喉が渇いてるんだろ?遠慮せず、飲めよ」・・・ですよ!?そっちの口じゃないから!
・・・・なんか、どーしてもツッコミを入れたくなってしまった一コマだったのでここで。

5連勤が終わったのもつかの間、月火休みでまた3連勤。
まぁ来週からは週3になると思うんで比較的ラクかな~なんて。
ってか、テスト前だから勉強しなくちゃいけないですしねー・・・。
1年の初っ端から単位を落としそうな雰囲気を漂わせているんですよね。
いや~、それは勘弁(笑)レポートも書かないといけないし、ちと忙しいかもです。

★拍手押して下さった方、どもです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索