忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あづー・・・。もうホント、南向きのこの部屋を呪いたい。
自分が住んでるのに、自分で呪って化けて出てやりたい・・・。
今月これ、電気代とか見るの怖いですね。夏場はしょーがないんだけど。ふぅ。
さてさて、ゲームしなくなると途端に話題がなくなるのが私のブログです。
いや、ホント平凡すぎる何にもない生活なので、書くことゲームのことくらいしかなくて。
今日は~、あれだ。先月鬼畜眼鏡を発売したSPRAYですが、早くも次回作発表ですよー!
18禁BLゲー「STEAL!」だそうです。どんなゲームかとか、詳細はまだですけど、
イラストすごく綺麗ですー。なんかよくわかんないけど、眼鏡が二人もいるよ。
攻メガネ二人か!?銃とか構えちゃってるけど、学園モノらしいですー。
ジャンルが「ノンストップ学園ボーイズラブAVG」ってなってるけど、
これ何がノンストップなんだ?エロがか?エロがなのか?(逝け)
なんにせよ、SPRAYの新作なので期待して待ちたいと思います。
最近は声はいいから欲しいな~というような乙女ゲーが結構あるのですが、
なかなか買えずにいます。乙女ゲーって第一印象でビビっときたやつしか手ェつけないのです。
野島さんが出てた翡翠のなんちゃらってやつは、ホント欲しかったんですけど、
前作やってないしな~っていう理由でやめました。
中井さんの出てるウィル・オ・ウィプスも気になったけど、多分買わないだろうし、
悠久ノ桜も稲田さんとか一伸さんとかが出てるあたり、新鮮だな~って思ったけど、
いまいち買うに踏み切れない。乙女ゲーは、基本クサくて恥ずかしいので、
気合入れないと出来ないんですよね、実際のところ(笑)
むしろあれだ。私は銀魂 銀さんと一緒!僕のかぶき町日記(音注意)が欲しくて堪らんよ。
あー、これ欲しい。ホント欲しい。何も考えずに買ってしまいたい。
今からでも遅くない。予約して買おうかな・・・。うがー、どうしよう・・・。
あー、やべ。今PV見てきたけどマジで欲しくなってきた。とても銀魂が好きな私です。

なーんか、ついこないだも話した気がしますけど、夏だからかな?ホント万引き多発。
こないだ絶対盗ったっていうような男の子三人組を見たから、
店長やら他のバイトやらパートさんやらにどんな奴らだったか説明したのですよ。
「いや、3人組でね、色が黒い!」
「今の時期どんだけ色黒のコいると思ってるのさ!歳とかはどんくらい?」
「えーっと、中学生?いや、高校生?えっと、中学3年生?みたいな感じ」
ちーん、ですよ。なんが説明もグダグダ。語彙の少なさがこーゆう時に仇となります。
今の男の子ってみんな大人っぽいから、いくつくらいとか言われてもわからんですわー。
さすがにね、中学生がスーツ着てても社会人とは思いませんけどね。
その辺の目は嫌に長けてるので。ガキがスーツ着てても一端の眼鏡リーマンには
なれないんだよ!はっはっは!みたいなね(アホ)
まぁとにかく。万引きはしないで欲しいですよ、ホントに。

センさんちの日記見て思い出したチャック話(にしても、センさんちのお兄さんおもろいー)
高校の時一番前の席でグダーって授業受けてて、もう眠くて机にべたーってなってた時。
ふと前に立った先生のスーツのチャックが全開だったことを思い出した。
もう、顔机につけてたせいかものっそい至近距離だったんですよ。ぶはっ!みたいな。
ぐでーってなってる私にその先生何か言うんですけど、おまっ、あたしに構う前に
そのチャックなんとかしろや!って。動く度にパカパカしてパンツめっさ見えた。
割と教師にしては若めだったけど、にしてもねー、複雑でしたよ。
そのパカパカを止めろぉぉぉぉ!!と内心叫んでたら、教壇の方に戻っていきました。
ホッとしたのもつかの間、数分後またふらふらと歩き出すチャック全開教師。
あっ、このっ、歩くなよ!お前チャック全開なんだぞ!と思いつつ、
ちらりと見たら・・・チャック閉まってる!!
・・・・・・・お前ぜってー教壇のとこで気付いてこっそり閉めたな!!
下半身が見えないのをいいことに、教壇をバリケードにしてチャック閉めた!
高等技術使ったよ、この教師!!この頃ホモに関心があったか微妙な時期ですが、
私の思考は元々腐ってるみたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索