忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に学校もバイトも休みの完全休日でした。
でも、課題類がたくさんあり日中はずっとレポートを書くはめに・・・。
しかも、少しやっちゃホモ漫画読んだりネットいじったりしてたので、
結局最後まで終わらないっていう始末の悪い結果に(汗)
とりあえず11月1日までごたごたしそうですね~テストがあったりで。
11月2日からは学祭期間で5日くらい休みになるんでね、頑張ろう。

ちょっとゲームの話。
Lamentoのカウントダウンが始まりましたね。あと一週間か~。
カウントダウンボイスがあるので、これから発売までは毎日通わなくてわ!
あー、楽しみだなぁ~。ゲームはSpell Downからご無沙汰してたのでね。
Yo-Jin-BoもLaughter Land1も出るので退屈しなそうです。
あと、[あまなっとうぱふぇ]のサイトがオープンしましたね。
「愛と欲望は学園で」ですが、一応キャスト待ちってゲーム予定にはしていますが、
それを待たずして、これ買うと思うんですよねー。
だって・・・ホスト科、ペットメイド科、アブノーマル科、AV科って・・・(笑)
なんか、将来性を売り物にする人材を育てる学校が舞台らしいので、
まぁ自然と学科もこんな感じになるんでしょうねー。
実は、初めて雑誌で見た時は爆笑して笑い止まらなかったんですけど、
今じゃ完全に好奇心に変わっちゃいましたよ。すげー気になる。
どんな勉強してんだろ・・・?一番気になるのはアブノーマル科ですね。
いや、この学校の存在自体がアブノーマルな気はするんですけどね。
やっぱり最初からカップリングが決まってるみたいですねー。
えっ、ってか同姓同名のカップルがいるんですけど(一之瀬夏秋×一之瀬夏秋って)
読み方が違うんですね~、新たな試みだ。でも、紛らわしくてしょんないですねぇ。
もう一つのポイントは、この学校の制服が私のどツボってとこです。
すんごいこーゆうの好きです。もう、大・大・大好きだー。
私の好きな色ってのが、黒、白、グレー、赤、青なんですよ。
んでもって、中でも黒、白、グレーが異常に好きな私で、
且つ黒と白のコンビネーションは死ぬほど好き。私服もこの手の色ばっか。
故にこの制服は私のどツボです。形も好きだし。
黒基調でも素敵だと思いますが、彼らには白基調のが合ってますねー(笑)
色んなこと言ってますが、要はキャラ設定見てみると内容結構楽しそうなのです。
原画が非常に綺麗です。原作は漫画みたいですが、やっぱ読むべきなんだろうか・・・?
えー、キャストは飛田展男、岸尾大輔、一条和也、鳥海浩輔、伊藤健太郎、市来光弘(敬称略)
残りの4人はゲームオリジナルキャラだからまだキャストは未決定ですか。
あ~野島さんこないかなぁ・・・一之瀬夏秋(かしゅう)とか合ってると思うんだけどなぁ。
あくまで攻め希望です。受けでもいいけどー、攻めのがいい。

なんか、部屋が汚すぎで、自分の部屋なはずなのにそうじゃないみたいな感じがするぞ。
ちょっと片付けようか・・・。CDとかMDとか散らばってるもんなー。
でも、なぜかBLCDはきちんとボックスに綺麗に入ってるっていう様です。
BLCD大切だからそんなぞんざいな扱いできないです(アホ)

★拍手押して下さった方、どもです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索