忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日が~24時間じゃ~足りないぃぃ~(ビブラード)
とりあえず、今日一つテスト終わったので、11月1日まで残り山場三つ・・・。
にも関わらず、明日明後日ってバイトが通し。どーしましょ。
くそぅ、1日過ぎたら買い物行ったりゲームしたりしてやるー。

ゲームの話をば。。。
由良さんの新作みらくるのーとんが紹介されてる由良さんの個人サイト[Tennenouji]では、
発売までの間web拍手から寄せられたみんなの質問に答えるっていう
コーナーを設けているのですが、以前私が質問したやつに答えを頂けましたー。
同じような質問をした方もいるかもですが、一字一句私が送ったまんまだったので、ちょっと感激。
ちなみに、サンプルボイスの公開はあるのか、あるならいつ頃予定かという質問をしたのですが、
それに答えて頂けたのが24日。そして今日、待ちに待ったサンプルボイス公開です。
アニメイト、メッセサンオーで予約するとドラマCDが付いてくるのです。
でも、カップリングが違うのでサンプルボイスを聴いてからどちらで予約するか決めようと
思ってたんですけど、実はもう予約しちゃってるんですよねー・・・。
やっぱ村上たつやさんの攻め声が私は好きなので、メッセサンオーをチョイスしました。
サンプルボイスは明役の櫻井真人さん以外の方はアップされてましたー。
やっぱり村上さんの声素敵じゃー。受けもいいけど、攻めのが断然好きだなぁ。
本場伊江さんは・・・あの方な気がしますね、やっぱり。・・・うーん。
中川さんは、この声どっかで聴いたことある気がするんですけどー・・・。
そして、のーとん役の紫原さんはぴったりですわ。なんか、高城さんに似てるな、この話し方。
でも、紫原さんはやっぱり低い男前な声が良いですね。
こんな感じで。サンプルボイス公開してますますヒートアップ~。
で、以前PCゲームで発売したLove☆DropsがPS2版で[らぶ☆どろ]に改名して発売らしい。
ちらりと買うことも考えたけど、元々18禁乙女ゲーだったんですよね?
・・・18禁乙女ゲーに抵抗のある私。PS2版も買うのを躊躇うのでしたー。
えっと、今日はYo-Jin-Boの発売日ですねー。
コンビニでの前払いなので、家に届くのは明日になりそうです。
明日はLaughter LandとLamentoも発売です!
Lamentoのカウントダウンボイスは毎日欠かさずに聴きました。
桜塚さんってのはもう完璧あの方に決定ですー、マイブームなあの方。
色々楽しみですね~ぐへへへへっ(逝け!)

そーだ!昨日は生徒会長に忠告のドラマCD発売日でしたっ。
裏ジャケのベロキッスに興奮しすぎたー。知賀エロ~かっこええ~。
んで、昨日の夜聴きました。詳しくはまた後日紹介にしますが・・・
杉田さん声いいなぁ。ラスエスの万里と銀魂の銀さんを足した感じだ。
国斉さん役は鳥海さん。なんか、随分と国斉さんはヘタレに演じられてました。
最初そのヘタレさ(芋さ?)にちょっと不自然な感じもしたんですけど、
10分聴いたら慣れました。あぁ、このくらいヘタレた感じでも大丈夫だわ、と。
またこれ、全体的にちょーギャグテイスト。ツッコミ激しい。大笑いしてしまったー。
っと、続きはまた後日。まだ2回しか聴いてないから、これからもっと聴くぞ!

★拍手押して下さった方、どもです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索