忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝・Lamento&Laughter Land発売ー。
楽しみにしてたこの2本、今日発売しましたね。
もうプレイされてる方もいるかと思いますが、うちにはまだ来てません(笑)
多分明日には来るかな~と。でも、明日一日中家にいないので、受け取るのは日曜か?
Yo-Jin-Boは今日の午前中、バイト行く前に届きました。
でも、やはり連休中には手を付けられないかも知れない・・・やることが終わらなーい。
とりあえず、上の3本は予定通り攻略アップするつもりです。
久々に更新できますね、ホント基本的にさぼりがちなサイトですんません(汗)
そーいや、話変わりますが、昨日久々にBASARAのサイトに行きました。
BASARA2、30万本突破したらしいですねぇ。凄いなー。
しかも、なにやら新作の発売を予定してようで。どんなジャンルだろう。
戦国系はBASARAが出るまでは、無双が主だったけど、
BASARAが出たことによって、戦国無双の方は薄れてしまってないか?
あたしは、無双の方も好きですけどねー。無双のが美形キャラが多いからだろうか?(笑)

今ちょっとごたごたしてるんですけど、そろそろ髪を切りに行きたいわけですよ。
前回切ってから早2ヶ月、私は2ヶ月に1回のペースで美容院に行かないと、
もっさりしてしまって大変なんです。
でも、私の行ってる美容院カットで5000円取られるのです・・・。
その分出来は悪くないんですけど、5000円取られると貧乏な私としてはキツイ。
で、タダで髪を切る方法はないかとあれこれ考えてて思い浮かんだのが、
カットモデルとして切ってもらうこと。よく、美容院にカットモデル募集とか書いてあるし。
幸い私は髪の毛長いので、色々アレンジが利く気がするのでやってもらえるかな~なんて。
でも・・・あれって、自分の希望通りに切ってもらえるわけじゃないんですよね?
いきなり奇抜な前髪とかにされたらどーしよ・・・とかいう不安が。
いや、奇抜な前髪とか可愛いと思うんですよ。ぱっつんとか可愛いよ。
でも!私には似合わねー!!(爆)だって自分顔デカイもんな~。
基本的に私はいかに髪の毛で顔のデカさを抑えるか、というところに考えを置いてますし。
それに髪染められたり、パーマかけられたりとかちょっと・・・。
元々毛色が黒くない私は結構この色が気に入ってるようで、染めたことないのです。
パーマも髪の毛多いから広がる気がして、かける勇気がないです。
自分の要望を聞いてもらえないってのはイカンよな~・・・。
ってなわけで、安い美容院を探すことにします(笑)
今私の髪の毛やってくれてる担当さんには申し訳ないですが(木村カエラ似。ちょー顔ちっせー)
あー、たまには髪型変えたい~高校から髪型変わってないし・・・。
どうも、切ってもちょっとだし、形変わらないから髪型常に一緒だよ。
飽きたっちゃー、飽きた。なんかいいのないだろうか~・・・(悶々)

★拍手押して下さった方、どもです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索