忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ドラマCD紹介第2弾~。ちと画像が見にくいんですが、作者さんメッチャ私好みの絵なのです。
今回は可愛いひとをご紹介します。
キャストは神谷さん×鈴村さん。神谷さんが良かったですわ~クールな感じで、
でもどっか抜けてたりして。鈴村さんも相変わらずの受けっぷりで。
あの方は受けお上手ですなぁ。鈴村さん攻めって聴いたことないな・・・聴いてみたい!
こないだご紹介した「抱きしめても怒りませんか?」でも出てらしたんですけど、
見事に攻めのアソコの毛(下品ですみません・・・)を抜く役をやりこなしておりました。
可愛いひとでは私の好きな高橋広樹さんも出られてて、でも・・・あんましゃべんなかった(汗)
神谷さんの「このメス豚めー!」が面白かったです。
本編も良かったけどオマケの脇カプの話のが好きかもです。
「ピーッ」って音ばっかだったけどさ(笑)

なにやら5月に危険な保険医カウンセラーのドラマCD出るみたいじゃないですか。
原作は読んだんですが、なかなかエロ濃かったあれがですか~・・・。
キャストは遊佐×ちーたん(鈴木千尋さん・・・)とな!?
ほへ~ちょっと意外かも。・・・・ダメだ、ルーク受けしか思い浮かんでこない(笑)
最近遊佐さん結構出てるよう・・・私が名前をちょろちょろ聞いてるだけかな?
んでもって、まだ進歩×井上、イトケン×成田のオヤジ拾いましたの
ドラマCD買ってない・・・そろそろ買おうかな~なんて。
あ~なんだか絶服のディスクに傷付けたみたいで、プレイ中たまに雑音入る・・・。
かなりショックなんですが。まぁプレイできないわけじゃないんだけど・・・。
追加でハーゲン、イェンスをクリアしました。雑音入りながら(しつこい)
ハーゲンはドラマCD聴いた時点で好きでしたが、ハーゲンよりベルティのが好きだ!
絶服のドラマCD3弾も欲しいかも~まぁこれは言うだけで終わりそうですが。
あときみスタが欲しい。金子さん出てるし。これは・・・言うだけで終わらせたくない!
しいたさん>>
ども!しいたさんお久しぶりです☆あわわ~こちらからご挨拶に行かなくてすみません!
大学はまだ不慣れながら入学しました、ありがとうございます(^^) 
ラブレボはお兄ちゃんとひとみでサークルですかぁ~イベは大阪でしたよね?
大阪じゃなかったら絶対行ってたのに↓↓でも、頑張って下さい、応援してます!
色々私もお話したいことがありますので、また追って私からご挨拶に行かせて頂きます!
今はお忙しいようですが、お体に気をつけて頑張って下さい☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索