忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ドラマCD&文庫紹介強化期間もそろそろ佳境に差し掛かってきましたよ。
さて。どうやらビブロスさんが自己破産してしまったことにより、キューエッグレーベルからの
ドラマCD類の販売が廃止になってますね~。サイト関係も削除されてるし。
ってなわけで、画像はコミックのですが、今日は[神様の腕の中]をご紹介します。
キャストは石川さん×勝平さん。そして・・・野島健児さん×森川智之さん!
野島×森川ですよ!ってか、野島攻めだー!!しかも受けが森川さん。
明らかに端から見たら逆だろカプに出会えて、このまま天に召されてもいいかも~なんて。
まずは石川×勝平カプですが、勝平さんがのお声がメッチャ可愛いですわ~。
前々から思ってましたが、勝平さんのお声は結構好きなのです。
でも、勝平さんはボーイズじゃない方が好きかも。ティトレイとかウソップとかね。
個人的には受けくんはもっと強気受けでもよかったかも。
んでもって、野島×森川カプですが・・・最高ですよ、野島攻め最高ー!やっほーい!(壊)
し・か・も!野島ツンデレ役ー!神父たじたじー!森川さん脱・鬼畜攻めだー!
もう、壊れまくりですよ。野島さんの攻めに鼻血吹いてそのまま卒倒しそうだった~。
だって、野島さん声エロいんだもーん。攻め声エロいー。
おまけのテレフォンセッ●スは心臓に悪かった・・・野島さん攻めのがいいですわ~。
受けでもいいけどさ。なんか野島さんならなんでもいいですよ。
でも、まさか野島さんが「アソコ、どうなってる?」って森川さんに言うとは思わなかった。
野島攻め拡大を狙いたいですね。同時に森川受けも広めたい。
ってか、これってドラマCD紹介なのか?(笑)野島さんのことしか言ってないし。
すんません、完全に私趣味の話になってしまいましたね・・・。

あ~明日人が来るんですけど、この危険物が散らばった部屋なんとかしないと・・・。
人来るときは片付けないと呼べませんね~このオタク部屋は。
昨日は絶服やりましたよ。シルヴィオクリアで残すところあと3人。
シルヴィオは好きですなぁ~あの容姿と性格で一人称が「私」なとこがツボです。
今日はピヨたん発売日ですね。久々のspray新作。体験版やりましたよ。
なかなか面白そうですが、お金ないので買う予定はありません~。
あれ欲しいです。[モノセロス]さんの新作、spell down。
前作のSTANP OUTも実は結構やってみたいのです。野島さん出てるし(やっぱりそこか)
こーゆう男臭い・・・と言ったら失礼ですが、男臭いゲームはやらない私ですが、
今回はちょっと気になってます。キャスト公開を待って決めるって手もあるので今は保留。
おぉ、BL PARADISEの来月のゲストが阪口さんに決定ですよ。聴かなきゃ聴かなきゃ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索