忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はーい、今日は前回紹介した「キスは大事にさりげなく」の続編をご紹介。
著・崎谷はるひ先生、イラスト・高永ひなこ先生の[夢はきれいにしどけなく]ですよ。
前作で見事カップル成立した志澤と藍のその後のお話です。新キャラも登場有りですよ。
前作に引き続き綺麗な表現と文脈でとっても楽しく読めました。
なんか、恋人同士になったせいか前作よりも絡みが激しくなってた気もします・・・。
今作では藍のお友達の佐倉くんが登場します。この子メッチャいい子で大好きです。
前回の文庫紹介でも予告した通り、白鷺シリーズをドラマCD化して欲しさに、
自分の妄想で作ったドラマCDキャストをちょっと皆さんに聞いてもらいたです。
あくまで私の妄想ですからね。キスは大事にさりげなくのドラマCD化は発表されてませんよ。
マジで、このキャスト叶ったら布教用に何枚も買い込んじゃいますよ。

一之宮藍(受け)=野島健児さんor水島大宙さん
志澤知靖(攻め)=成田剣さんor高橋広樹さん
  弥刀紀章   =坪井智浩さんor神奈延年さん
  佐倉朋樹   =金子英彦さん

・・・こんな感じでしょうか。もう趣味丸出しですね。
まず藍から。前回、野島さんは攻めのがいいって言ってただろー!ってツッコミはなしで。
野島さんはゆったりとしゃべる敬語キャラも好きな私。敬語受けが合うと思いました。
水島さんは、藍の顔立ちからして水島さんの澄んだ声がよく合いそうだな~と。
次。攻めの志澤ですが、正直これは難しいです。一応成田さんと高橋さん出しましたが、
もっと考えればいい方が思い浮かぶかも。「渋くて優しい声」が志澤のイメージです。
弥刀には坪井さんと神奈さん。坪井さんはいつもの悩殺色気ボイスって感じよりは、
ちょっとハメを外してそうな大人の男の色気を出して頂きたい。
弥刀は派手で元気な大人の男です。色気もありユーモアもありって感じで。
それをいうと神奈さんも合うような気がしたので入れました。
んでもって、佐倉くんですがこれは絶対金子さんで!!もう金子さんしか思い浮かばない。
あ~このキャストでドラマCD出ないかな~・・・(遠い目)

ご飯のいい匂いがしてきた。ご飯を炊いている間にブログを書くのが習慣になってきました。
今日は高校時代の後輩が遊びに来たのですが、やたら好奇心旺盛でいろんなところを開ける・・・。
そんなやたらめったら開けちゃダメさー!あんたの先輩は普通じゃないのー!と叫びたかった。
なーんて思ってたら禁断のオタクBOXを開けられそうになり血の気引きました。
咄嗟に奪い返したら「先輩あやし~。女の部屋にそんな見られちゃいけないものあるんですか?」
って・・・。・・・あるのよ!あたしにはあるのー!!
ノンケじゃない生活も楽じゃないですね。もう慣れたけどさっ(汗)
昨夜は朝方まで絶服プレイしました。ヴェルナーとティモをクリア。
よしっ、残すところあと1人。終わったらボチボチ攻略あげていこうと思います。
えっと、GWの予定がだいたい立ちました。ほとんど家にいないかと・・・。
友達の家に行ったり実家に帰ったりするんで、ブログはちょっと滞るかもですー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索