忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ドラマCD紹介第3弾ですよ~。やっと3枚目まできましたね。
今日は法律事務所に恋が咲くをご紹介します。
キャストが高橋広樹さん×石川英郎さんと、なにやらどっちも攻めっぽいお二人。
でも、石川さんフツーに受けお上手でした!私石川さん受けって初めて聴きましたよ~。
さすがベテランさんだなぁ、と。これ聴けば石川さんの見事な奈良弁が堪能できますよ。
話自体は結構コミカルなところもあり、エロもそこそこにって感じで気に入りました。
私は高橋広樹さん好きなんですよ~(前回も言った気がするけど・・・)27歳の弁護士役ですよ!
でも、高橋さんって役の幅(?)広いって言うか、
聴くたび声を使い分けてて全然違う雰囲気なんですよ。
だから、高橋さんが出てる作品って結構聴いてますが毎回「えっ、これって高橋さん?」ってなるんです。
今回も最初はそうなりましたが、徐々に「あ~高橋さんだぁ」ってわかりました。
ってか、自分の高橋さんの声の基準がそし僕の藤堂だからいけないのか?(笑)
あれは随分しゃべり方に癖がありましたからねぇ。
高橋さん、石川さんの他には三木さんも出られてました。
オマケの三木さんキャラのカプの話も楽しかったです。
「ハゲたら別れる」・・・・面白い発想ですよね。
DISK2では出演者さん達がフリートークで盛り上がってました。
つくづく思うのは石川さんはトークが上手、ってことですかね。

さっき銀魂見てました。今日はあんま杉田さんしゃべんなかったなぁ・・・。
今日は阪口さん大活躍でしたね。新八の阪口さんすんげぇ好きですよ、アレ。
ってか、杉田さんしゃべんないで空知さんしゃべってたよ!(笑)ありゃ笑える。
いや、笑っていいのか・・・?いきなりでウケた。どこの声優さんだよ?とか思った。
でも、2秒くらいで気付きました。まさか・・・みたいな。
早く真選組メンバーも出てきてくれんかなぁ。鈴村、千葉、中井の超有名3人組。
私は土方さんと沖田さんのコンビ好きなんで、中井さんと鈴村さんの弄り合いに期待。
おっと、今日はホスト部見なくちゃですね。
なんか、ラスエスの追加ディスクはオーナールートと和希視点が加わるとか。
和希視点ってなんだよ!?ってか、むしろ和希を攻略させてくれー。(←和希好き)
新しいシャンパンコールも入るみたいだし・・・買うけどお金ないんですけど!
早いとこバイト探さな・・・GW明けにも探さないとゲーム買えない(泣)
九条ミキ様>>
わわっ、わざわざご挨拶ありがとうございます!こちらが勝手にリンクさせて頂いたのに・・・恐縮です。サイトも見て頂けたとのことで・・・ヘボでお恥ずかしいですが、嬉しいです。ホントにそし僕の醸し出す独特の雰囲気はいいですよね。いやはや、藤堂×赤井ということが同じということで私も非常に興奮しております。今後もヘヴンと平行してこっそりと藤堂と赤井がUPされることを期待しつつ、サイトの方通わせて頂きます。オフの方もどうぞ頑張って下さい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索