忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



文庫紹介第2弾~。紹介するのはいいんですけど、画像とリンクの用意がなかなかめんどいですね(笑)
でも、やりますよ!今日は前回の文庫紹介でご紹介した「花嫁を手に入れろ!!」の続編、
花嫁はいじっぱり~王子様のプロポーズ大作戦~をご紹介~。
次男カップルですね。この受けくんは私は好きですなぁ。
攻めがヘタレなんで、完全に尻に敷かれてるって感じですが、
実は受けくんはいっじっぱりで可愛いんですよ。
ドラマCDも出てます。平川さん×緑川さんなんですが、なんかわかる気がする(笑)
緑川さんは受けも攻めもホントお上手なんですよね~毎度ビックリさせられます。
受けくん、普段は攻めを尻にしいて主導権握ってる感じなんですが、
えっちになると人変わったように可愛くなっちゃって・・・あっ、それはみんなそうか。
もう1冊、三男ラブのご本も出てるんですけど、三男の受けくんは可愛いんだけど・・・
ちょっとショタっぽくて苦手なのでまだ読んでないです。
いずれは読むかも知れないんですけどね~・・・私ショタほど苦手なものはないかも(汗)

なんか、たまねぎ切ってないのに手からたまねぎの臭いがするんですけど(笑)
最悪ですよ、まったく・・・。はふ~明日からまた学校です。1限から心理学。
う~寝そう。体育の社交ダンス選択して今ステップやってます。全然出来ねぇ!
絶服はロウレスをクリア。EDが恐ろしく一杯あって戸惑いました。
でも、ロウレスの話好きです。思わずほろっときてしまいましたわ~。
夕べは桜坂のレビューをUPしました。完全にマドカと晃びいきですね・・・。
あっ、ラスエスの応募者全員サービスのドラマCD応募しちゃったよ。
なんだかんだ言って応募しちゃったよー!我慢しようと思ったのにー!
っと、ラスエスといえば、なにやら年内に追加ディスク出るみたいじゃないですかぃ。
早いなぁ~(笑)D3Pさんって定期的に絶大なブームを巻き起こすゲームだしますよね。
恋華出た時も、発売以降にドラマCDやらグッズ、はたまたイベとかありましたよね。
凄まじき乙女ブーム・・・今や乙女は遥かだけの時代じゃなくなってきてますね。
イベで思い出した!9月にspray作品のイベあるみたいですね、しかも東京!
ヘヴンもそうですが、そし僕関係も気になるので行きたいなぁ~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索