忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はい、今日でとりあえずドラマCD&文庫紹介強化期間は終了となります。
今日は、またまた発売元がビブロスさんだったんでドラマCD関係のサイトさんが
見つからなかったのですが、志水ゆき先生原作の[レシピ]をご紹介します。
3つのストーリーがあって、それが全体にリンクしてるって感じでした。
キャストは、坪井さん×岸尾さん、三宅健太さん×緑川さん、一条さん×福山さんです。
まず、坪井×岸尾カプ。この作品を聴いて岸尾さん受け好きになりました~。
凄くお上手でした。強気受けくんが見事に坪井さんとマッチしてました。
その攻め坪井さんですが、もう言うことなしですよ。すんげぇいい。
さすが坪井さんですわ~色気ありまくりの魅惑ボイス。囁くなー!!って感じですよ。
攻めのカイヤは凄く酷い奴だったんですけど、憎めないしカッコいいから好きです(オイ)
次、三宅×緑川カプ。この作品で初めて三宅健太さんのお声を聴きました。
超ワイルド。激渋ですよ。まーじでカッコいいぜぃ。
激しい攻めもなんのその、ばっちり演じられてました。
受けの緑川さんがこれまた凄い。絶倫受け・・・緑川さん受けは何回か聴いたことありますが、
あそこまでのは初めてですね~喘ぎまくり(笑)さすがは天下の緑川先生だわ。
一条×福山カプ。一条さんの声がいつもより低音な気がしました。
一条さんはこれでもかってくらい低音の方が私は好きみたいです。渋声万歳。
・・・はい。長きに渡ってお送りしてきたドラマCD紹介。とりあえず一旦終わりです。
また何か聴いたらこちらで紹介(つーかただの自己満語りだけど)します。
今まで紹介したドラマCDは全て某様のご好意によってお借りしたものです。
ありがとね、どれもすんげぇ良かったわ(特にエミリオと佐倉先輩とカイヤ!)

絶服コンプしましたわ。いや~キャラ多かったし結構やりごたえありましたね。
昨日から今日にかけてジョレスとキア、ルイーズの極秘任務、従順ルートを終えてコンプです。
またレビュー書きますが、軽く感想を言うと・・・エロが濃かった(笑)声優さんお疲れ様です。
個人的にはルイーズ、アリー、ヴェルナー、シルヴィオ、ベルティ、ハーゲンが好き。
あっ、もちろんキアも好きですがルイーズとキアならルイーズ派です。
絶服ファンが悲鳴を上げていたキアとルイーズカプも堪能しました。
サイトとか見た感じだとキア受けが随分人気があるようですね。
でも、私はキア受けはちょっと・・・(汗)キアは攻めに徹してて欲しいです。
でも、ルイーズ受けは好き。ルイーズは攻めも受けも好きですね~。
ってか、あんだけ美形で色っぽいと受けもありに決まってますよね!
キア×ルイーズも好きですし、一番ルイーズ受けで好きなのはヴェルナーかも。
ヴェルナーの従順ルートはテンション上がりましたね~↑↑ルイーズ色っぺ~。
ルイーズのお声をやっていらっしゃる村上さんは非常に私好みの声です。
私はやたら美形キャラ好き傾向があるんで、それに合った声だと堕ちますわ~。
全ルートもう一回ずつくらいやりたいかもです。結構ハマりました。
攻略を今作成中です。なにやら郎猫儿さん新作出るらしいじゃないですか。
まだ発表はされてませんが、楽しみ楽しみ。由良さんますます好きになりました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索