忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前方注意!
バイト疲れた・・・。一日中立ってると足ガチガチになるー。
しかも、今日はなんか階下のスーパーで餃子の専門販売みたいなのやってて。
エスカレーターの近くでやってるもんだから、上りエスカレーターに臭いが乗って、
もろレジの方まで・・・!き、気持ち悪いんですけど・・・。
餃子は嫌いじゃないけど、好んで食べないので。
臭いだけでお腹一杯だし。あー、ホント餃子地獄辛かった!

昨日の夜は違うことをやってしまい、フルキスはやらなかったんですが、
今夜で麻生を落とすぞー。ってか、麻生かなりいいです!
瀬伊には敵いませんけど、すごい照れまくったりして可愛い奴です。
でもでも、やーっぱり瀬伊×麻生・・・(笑)
一哉をセカンドから蹴落として、瀬伊をセカンドに入れたので、
これで麻生VS瀬伊みたいな展開まで見れちゃうわけですよー!
あー、瀬伊に告白されたときに断るのが狂おしいですね・・・。
ゲームをやって、キャラを知ってから聴くキャラソンはまた一味違って、
祥慶フェス行った時、キャラソン買っちゃおうかな~とまで考えております。

あっ、今日から2月ですね。2月は嫌いです。ってか、寒いのが大嫌いです。
カレンダーを2月に変えたら・・・またミサだよ(笑)
1月もミサだったよな・・・?デジャブだ、デジャブ。
3月はライトだったので、ひとまず2月はミサで我慢してー。
アニメではライトが健全ライトに変わってしまいました。なんだ、あの目は。
ライトは白いより絶対ちょっと黒い方がかっこいいぞー。そーだ、そーだ(誰)
今日バイトの休憩中。時間があったので、マックでホモ小説を読んでいました。
外でホモ小説読むのとかどうなの?っていうツッコミはなしで。
一応私も読みながら周囲には気配ってますからね。ここ重要ですよ。
で、うっかり熱中しちゃって読んでたら、私の前にガタンって誰か座るんですよ。
ビクーッ!ってして、誰!?って思ってザッって本閉じて前見たら、
知らないおっさんが座ってた・・・(笑)
(ちょっ、えっ、誰・・・?)←心の声
「・・・・・あっ、す、すいません。間違えました・・・」
・・・・・・・・何をどう間違えるとそうなるのさ!!!
訳わかんなくて「はあ・・・」って呆けてたら、
一つ違う列の席の家族のところに行きました。家族もなにもこっち一人だよ・・・。
気を取り直して、また本を読み出してから10分後。
またガタンって誰か私の前に座るんですよ。えっ、おっさんカムバック?と思って、
恐る恐る前を見たら、今度はバイトの先輩が座ってました。
いや、それもそれでこの状況だと困る。静かに本をしまっておきました☆(死)
私が外でホモ小説なんかに夢中になってたから、その罰ですかね?
まぁそんなことはどーでもいいけど(えっ)コアラのマーチのキャラメルミルク味美味しい。
やっぱホワイトチョコ最高だわー。

★拍手押して下さった方、ありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索