忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足いってー・・・。歩きすぎた・・・。
久々に廃人から脱出して、バイトの先輩と出かけてきました。
渋谷のデザート王国がメインで。並んだけどうまかった!甘い物万歳。
それから、別に用もなく色んなところをぶらぶらしてましたー。
PARCO行って~ロフト行って~渋谷周辺の靴屋回って~
竹下通り歩いて~ラフォーレ行って~表参道歩いて帰ってきた。こりゃ疲れるわ。
どーでもいいけど渋谷とか人多いな。実は初めて行ったんです(マジか)
ちょっとよそ見してたらソッコーで逸れて、ふらふらしてたら
バイトの先輩「ちょっとー!ふらふらしないでよ!!びびった!」と言われました。
あー、もうあたしゃガキか。ちょっと大型スクリーンに夢中になってたんです。
めったに都内なんて出ないのでね。お金ないけど何か買おうと思い、
ピアス、ペンケース、マニキュア買って来ました。ロフトは色々あるな~。
ホントお互い用もないから、ふらふらふらふらしてー。
ロフトでは宴会グッズコーナーで変なサングラスをかけあって笑ってました。
竹下通り歩いてる時にいきなり「よしっ、プリクラ撮るぞ」とか言われて。
えっ?プリクラってなんですか?みたいな。いや、さすがに知ってますよ。
知ってますけど、2年くらい撮ってなかったのでね。なにそれ?みたいな。
一杯機械あって、「どれがいいー?」って聞かれたけど「お任せします」としか言えない。
竹下通りは個性的なロリータ系の格好の人とかいっぱいいましたけど、
さすがに渋谷はオタク色は薄いですね。秋葉原とか池袋はオタク色強いじゃないですか?
もはや池袋も最近オタク色濃くなってますよね。
渋谷はうっさいからダメですわ、私には。秋葉原とか池袋のがうるさくても落ち着く。
ピアス買って、もういっこピアス開けるかな~と前々から思ってたことを
再度思い直し、只今計画中。自分で開けてもいいけど、絶対失敗するもんなー。
事実、今開いてる分は自分で開けたけどどーにもこうにも大変だった。
かと言って医者行くと高いしー。誰か開けてくれんかな・・・。

今、デスノアニメ面白いとこですねー。毎週すっごい楽しみだ。
実写映画のDVDが最近コンプリートベスト?として発売されましたが、
それを買えと周りの人間から言われまくってます。
いや、確かに私はデスノ大好きでカレンダーとかも買っちゃってるけど、
実写はなー・・・あんま面白くなかったからパスです。
あー、あとヘヴンのファンブックまた出るのか!どーしよっ、買おうかな・・・。
来月・・・あれっ、今月発売だっけか?やっぱヘヴンだと考えちゃうなー。
そだ!アンケートの終了今月の25日にしたので。引き続き宜しくお願いします。
終了後は簡単な集計結果と、メッセージくれた方へのお返事を予定してます。
最初はお返事考えてなかったんですけど、あまりにも皆さんのメッセージがありがたく、
且つ熱く面白いので、お返事させてもらいたいと思います。
返品不可なんで、嫌々でも付き合ってやってくださいませ・・・・。

さーて、なんか眠くなってきたからお風呂入って目ぇ覚ましてこよっと。
明日からまたバイト5連勤だわー。つらいー。でも頑張るぞー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索