忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、風邪っぴきのリクです。
常に健康体のこの身には、突然の風邪が辛くてしょんないです・・・。
おとといは突如熱が出てバイトを休むはめに。
市販の風邪薬をガバガバ飲んでぐーぐー寝てたら、翌日には熱は引き、
空元気でバイトに出掛けたはいいが頭痛くてグダグダで使い物になりませんでした。
で、今日だいぶ良くなったのでこうしてブログをかたかたやってる次第です。
市販の風邪薬も捨てたもんじゃないですね~喉の痛みもだいぶ引きました。
明日にはまた元気にバイト行けそうです。
ここ数日は温かかったのに、なんででしょうねー。
何はともあれ、回復力の高い私の体に驚くばっかりです。
ってかあれです。昨日バイトの先輩に、
「お前、明日休みなら明日で絶対治せよ」と念を押されたんです(笑)
気合ですよ、ここは。そんなこと言いつつ、体調ヘーキ?とメールをくれるので、
早く全快するよう頑張りたいですね。

で、そんなグダグダなのにも関わらず、昨日店長に呼ばれたので
嫌な予感しつつも行ったら「今シフト作ってるんだけど、22日は出れない?」
とか言いやがる!ってか、その日はOROCHIやりたくてわざわざ休み取ったんじゃー!!
かといって、ゲームやるんで無理ですとは言えなくて結局バイトに・・・(泣)
しょせん私の秘密のゲーム休暇なんて覆されてしまう運命なんだー。
あっ、VitaminXの概要説明ムービー?みたいなやつ見てきました。
あれ見ると結構システムがわかります。
テストパートがあるのは知ってたけど、まさかあんな本格的な問題だとは・・・。
確かに高校時代やったことあるような問題ばかりでしたけど、
実際全然わっかんないです。テストパートは要チェックな気がしますね。
キャラソンの詳細もそろそろ紹介になるみたいで、楽しみです。
で、プリンセス・ナイトメアやっぱり欲しいな~なんて今更思ってます。
だって、キャラみんなカッコイイんですよー。主人公の女の子可愛いし。
自分メモ的な感じで、欲しい新作ゲームは・・・
スクエアな関係]、[俺の下でAGAKE]。あと、こないだも言ったコイビト遊戯ですかね。
スクエアな関係はちょっと楽しみかもしれない。麻生海さんの絵好きですし、
PS2でカフェリンもやりましたからね。あー、カフェリン懐かしいなぁ。

あっ、3月18日でなにげに2周年なんで今回はアンケートやってます。
1周年の時は引越しだったりで何もしなかったのでね。
4日から始めましたけど、みなさんの回答届いております。
貴重なご意見をありがとうございます!参考にもなり、且つ面白いです。
締め切りはまだ決めてません。決まったらトップにて報告します。
とりあえず18日まではやってると思ってもらっていいかと思います。
引き続き、皆さんのご意見お待ちしておりますー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索