忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日でサイト2周年でしたー。ありがとうございます!
今後もどうぞしょーもない奴ですけど、管理人共々よしなにしてやって下さい。
で、せっかくの2周年にも関わらずブログすら書かないという失礼さをかました私です。
いやー、昨日はバイトの送別会行ってて、帰って来たの日変わってるどころか、
1時半くらいだったんで・・・・心の中で皆様にお礼を言っておりましたよ。
昨日はバイト21時に終わって、そのまま送別会やってる居酒屋に行ってきました。
18時くらいには始まってたので、みんなベロベロにできあがってました・・・。
店長とかしっかり18時に仕事あがりましたからね、マジなんだあいつ。
「じゃっ、後よろしくな!」とか言って。な・ん・だ・そ・れ!!
ボチボチ23時くらいにはお開きになったんですけど、
すげーの。店長も他の人も含め酔いまくりで。みんな加減って知らんのか!?
ただ酔ってるなら構わないんですよ、全然。ハイになるくらいじゃないdすか。
でも、あのおっさん(店長)マジで悪酔いしてて。いつもだけどさ。
「店長、マジちょっと臭い。向こう行って下さい、頼むから」って言ってやった。
そのあとハイな店長はそのまま2次会としてみんなをカラオケに誘う。
カラオケ行ったら行ったで、あれ入れろこれ入れろって。
テメっ、カラオケの機械も使えないのかよ・・・!!
でも、カラオケでパフェ食べて~それ私達はお金出さなかったんで儲けたー。
昨日の送別会に参加した人はほとんど今日休みだったんですけど、
私普通にバイトだったんですけどー・・・えーなんでしょうね、これ。
まぁ私は飲んでないんで、別にヘーキでしたけど。
バイトやパートのみなさんとのお喋りは楽しかったー。
ってか、今日は夜バイトのみんなでそのうちの一人の人のうちでゲーム大会だったそうです。
「リクも来るよね?」と誘われたんですけど・・・ゲームって無双とかって聞いたんで。
むろん、それに私が食いつかないはずないじゃないですか?(なに、この問いかけ)
でも、私がそのゲーム大会とやらに参加して無双とかやった日にゃ、
色々バレるわけですよ(笑)ただでさえ大好きなゲームで日々やり込んでるんで、
コントローラー使いが初心者じゃねぇ!みたいな・・・。
なので、「あー、行きたいですけど、バイト全員休めなくないですか?
私はまた次の機会にでもー。今回はバイト出ますよ!」
って、端から見るといい人全開だけど、実際は自分擁護のため瞬時に頭を働かせた結果。
絶対私、「うわー、マジ陸遜萌える。結婚してー、大好きー」とか独り言言いますもん。
我ながら、日々危ない橋渡ってんなーって思いますね。

なんか![みらくるのーとんドラマCD]発売みたいですね!
ギャー!うーれーしー!まさか同人ゲームからドラマCD出るなんて。
舞台は明の学校の修学旅行で、各キャラと色々あるらしいです。
ってか、修学旅行ってことはメインは正臣と誠二の話なのかな・・・?
私、どのキャラも好きだけど一応一番好きなのはお兄ちゃんなんだけどな~。
キャストにはもちろん村上さんの名前も入ってるけど、絡みあるんかな?
あー、あって欲しいなぁ。どちらにせよ買います。6月22日発売。楽しみだー。
ドラマCDは「キスは大事にさりげなく」も予約してあるんだけど、
あれ正確な発売日っていつなんだろ・・・。3月下旬ってなってたけど、
もう3月下旬ですよね?うーん・・・。
ムービックから4月27日に出る「野球天国」も気になっている今日この頃。
キャストが結構私好みなんですよねー。うあー、お金ないのに買おうとしてる自分が怖い。
以下お返事ですー。メッセージありがとうございます。

3/17 でも私は~の方>>

いや、どんな状況であっても週休2日は外せませんよ!日本国民として!(笑)
でも、私5連勤終わったら1日休みでまた1日出勤なんで、結局今週は週6・・・。
あなた様も私も働きすぎで体を壊さないよう気をつけましょう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索