忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとちょっと、衝撃ニュース。
咎狗の血]のPS2移植・・・。びっくりなんですけど。
最近、俺の下であがけといい、これといいPS2移植規制緩くなってる気がします。
それにしても咎狗移植なのか・・・いや、買わない。なぜなら・・・
絶対にこれはいつかPC版をやるという野望が私にはあるからです。
これ凄い名作らしいですよねー。ってか、キラルは凄いと思う。Lamentoも凄かった。
だからこそ、PC版やってエロを見たいんだー(要はエロが見たいだけ)
だって、PS2に移植したら絶対乳首消えますもん。
PCゲーがPS2に移植すると必ず乳首消えるんですよねー。消すなよ、乳首。
一応規制はあるみたいです。あっ、でもラスエスでは万里の乳首あったなー・・・。
というわけで、咎狗はPCでやる。PCやってから、PS2版に追加キャラとかいたらやる。
そだ。のだめ見たら神谷さんが出てたー。神谷さん復活~!
もう、大分お仕事復帰してるみたいですね。嬉しいです。

いつも、バイト先でその月に発売のホモ漫画や小説を一気に注文していく
常連のお客さんがいるんですよ。多分主婦の方で、お子さんもいる。
で、今日はb-boyコミック発売日だったんで、いつものように入荷のTELを入れました。
「いつもお世話になっておりますー。ご予約頂いたコミック入荷しましたので」
「あっ、はい。えーっと・・・どのやつですかね?」
きた。どうやらいっぱい頼みすぎてて、どのやつか理解できないようで、
いつもタイトルを聞いてくるんですよ。そして私・・・
「えっと・・・『妄想カタログ』です」
「あっ、はい。わかりました、明日行きます」
って・・・なんでバイトで「妄想カタログ」とか言わないかんのよ!(笑)
いつも思います。ホモ本のタイトル言わすのはどうなのよ?
今日はまだいいですよ。こないだなんか淫靡ななんちゃらとか言いましたよ!
苦笑いしかできません・・・。でも、いつもお世話になってるのでね・・・。
最近あの方の趣味がわかってきました。こーゆうのが好きなのね、みたいな。
そーいや、今リブレのb-boyコミックがフェアやってて、
たいして冊数ないのにb-boyコミックが全部平台に乗ってたな・・・。
お買い上げの方には、ポストカードとかミニファイルとか渡すんですけど、
うち「ご自由にお取りください」ってボーイズ本の棚のとこに置いてあったけど(笑)
やる気ねーな!もしこれ読んでる方にリブレに勤めてる方いたら・・・す、すみません。
で、私もこっそり貰ってきました、ポストカードとミニファイル。好きな作家さんの。
使い道ないし、迂闊に飾ったりも出来ないのに・・・。
でも、桜城ややさんの「ねぇ、先生?」のポストカードにハァハァしてしまったのです。
とりあえず、それはマウスパットの中に入れてマウス滑らせてます。
来月発売ですよ!たっのしみだなー♪生徒×先生はマージで萌える!
あと、もいっこバイトの話。
モーニング娘ファンであろう中学生の男の子がいつもCDを予約していくんです。
で、なぜかその日に限っていつも私がその人の接客になるんですよねー。
こないだも、なんかDVDの予約をして帰って。
でも、時間的に発売日には入らなそうだったんでTELして連絡したんです。
番号押して、出るの待ってたら、いつまで経ってもコール音が鳴らないのです。
ん?と思った矢先ですよ・・・
「はーい!田中れなだよ!あたしが出てびっくりしたでしょ~?」
・・・・・・・ってなにぃぃぃぃぃ!!?
私びっくりですよ。ええ、そりゃもうまんまとびっくり。
誰ぇ!?みたいな。ってか、田中れなって誰!?
後から聞いた話だと、どうやらモーニング娘のうちの一人みたいですね。
呼び出し音が上のアレでした・・・。こっちに聴こえるやつがアレかい!
自分の着信音ならまだしも!モー娘好きは大いに結構ですが、ビビるからやーめーてー・・・。
もう、なんなのうちのバイト先・・・。こんなんは序の口だ!みたいな人いたら教えて下さい。
レンタル屋とかのバイトはエロビ関係ありそうでつらそうだなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索