忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ドラマCD紹介でーす。今日は大和名瀬先生原作、[ちんつぶ2]をご紹介します。
えー、前作のちんつぶの紹介はコチラからどうぞー。
最初に断っておきます・・・今回は「ちんこ」って伏字使うのめんどいので、
素でそのまま「ちんこ」って書きますねー。ホントすみません・・・。
キャストは宮田幸季、置鮎龍太郎、櫻井孝宏、遊佐浩二、小野大輔(敬称略)他です。
簡単に内容説明ですが、事故で互いのちんこが入れ替わってしまった
男子高校生4人の話です。事故のショックで取手は意識不明のまま。
相変わらず魂だけは想い人、綾瀬のちんこに宿っています。
んでもって、犬猿の仲の岩淵と神谷は互いのちんこが入れ替わってしまっています。
取手の魂→綾瀬のちんこにとりつく。
岩淵のちんこ→神谷のちんこになる、神谷のちんこ→岩淵のちんこになる。
こんな感じです。意味わからなくても、聴けばわかるんですよー。
で、今回は岩淵(CV遊佐さん)と神谷(CV櫻井さん)のカップリング中心。
取手は魂が本体に戻るかと思ったんですけど、ずっと綾瀬のちんこのままでした(笑)
ホントこの作品はコメディ色強くて笑えるんで大好きなんですよー。
エロはそんな無いんで、エロが聴きたいって人には不向きかもしれませんが。
今回も綾瀬と取手はラブラブ。もうアホっぷり前回です、バカップルちゃんめ!
岩淵と神谷はなーんかちょーいい雰囲気で。聴いててデレデレししまった。
また前回に引き続き、何がいいって、神谷ちんこが可愛すぎで大好きです!
前回より二倍増しくらいで可愛かったですー。神谷ちんこすげー好きだー!
今回から参加の小野さんも面白かったですー。霊感のある先輩の役で。
綾瀬の股間に霊が憑りついているとわかったので除霊してました。
「黙れ、この悪霊ーーーー!!」とか素っ頓狂な声出してました(笑)
コメディ大好きな人におすすめの一作。ちゃんとBLなんで、絡みもありますよ!
ちんつぶ2が出るって知った時は凄い嬉しかったなー。そのくらい私はちんつぶ好きです。
出てる声優さんもベテランな方達ばかり。聴いて損はないと思います。
前作と一緒に聴くといいかなーと。なんでちんこが入れ替わったのかよくわかります(笑)

のあー・・・あ、足いった・・・。まんまと筋肉痛なんですが。
バイトで動けないくらい足痛かった・・・そして、こーゆう日に限って忙しい。
新刊出過ぎ、作業が終わらない、お客が多い・・・。明日には治ってるといいなぁ。
今年の夏に[Vivid Color]から出る「メイド☆はじめました」のキャストが、
メインカップリングの一組だけ出ましたね。
受けが山口勝平さん、攻めが安芸怜須ケンさんとのことで。
ってか、ぜーったいこの受けは勝平さんだと思ってたんですよ、私!冗談抜きで!
まさかホントに勝平さんでくるとは・・・。
攻めは裏名ですが安芸怜須ケンさん。最近ドラマCDで聴きましたねー。
この方も絡みありのBLどんどん増えてますねー。CDで結構引っ張りダコかな。
気にはなってる作品なんですけど、どーにもこうにも受けがみんな受けっぽい。
すると必然的にキャストも受けっぽい声の方になるんですよねー・・・。
私的にゲームを買う買わないの決め手で受けの声優さんって重要です。
勿論攻めの声優さんに好きな人が出てたら買いますけど、
受けって何だかんだで一番しゃべりますからねー。重要なんだよなぁ。
そして、sprayから出る「鬼畜眼鏡」のキャストも、
今月発売のB'sLogで詳細が出るみたいです。これは気になるんだよなー・・・。
ってか、先月出た分取りに行ってない・・・。先に今月の買っちゃおうかしら。

で、で![コレ]が鬼欲しい!何がなんでも欲しい!
昨日渋谷行った時に見かけたんですよー、あー、買ってくればよかった!
すっごい可愛くないですか!?黒もいいけど、[コレ]もいいな~でも、やっぱり黒かなー!
中可愛いな~見れば見るほど欲しくなります。絶対買ってやる。
なんか新作らしいです。あー可愛い。
以下お返事ですー。メッセージありがとうございます。

★私も明日からバイト5連勤~の方

おお、あなたもですか!5連勤はつらいです・・・バイトなのに・・・。
でも、私は暇なのでバイトくらいしかすることがなかったりします(笑)
お互い頑張りましょう!あと4日です!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索