忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー、寒いですね・・・。新しい手袋が欲しいです。
ちょっと久々に無双5に手を付けたらおもしろくって。
曹丕でやってるんですけど、神奈さんの声かっこいいー、王子っぷりも良い。
もう20日で今年も残すところあと少しですね。そして、年末には冬コミ。
行かないですけど、ヘヴンのカレンダーはすっごい気になってます!
公式サイトでラフが公開されてたので見ましたが、
臣と中嶋さんのツーショットが・・・!!萌え殺す気ですか!?
相変わらずヘヴン好きです。臣×中嶋は最高だと信じております。
ラストエスコートのサンプルボイスもアップされてたので聞いてきました。
うーん・・・なんか微妙にキャラと合ってない感じのキャラが・・・。
まぁ私の中のイメージと、って意味ですが。イトケンがかっこよすぎた!
野島さんも小悪魔系で良いー!しかも美形で!あのキャラものっそいハァハァするぜ!

今日バイト先で「こんちわー」と中入ったら、一緒のバイトさんが
ホモ漫画読んでた(笑)いるんですよね、一人。ホモ好きなバイトさん。
CDも好きで声オタらしい。だけど、私はカムアウトしてないですけどね!
つか、その日に出た新刊を買わずに控え室で読んでまた戻すってどーよ?
その人、ホモ漫画とかコミック誌とか新刊なのに家に持って帰って読んで、
それをまた店に出すんですよ?いい人だけど、その辺の神経は疑う。
だって、それじゃそれを買う人は中古買ったようなもんですもんね?
雑誌なら立ち読みしてる人いるからともかく、コミックはねー・・・。
私だったら絶対嫌ですけどね、一度誰かの家を経由してる本を定価で買うなんて。
もちろんそれをしてるっていうのを知ってる人はほとんどいないんだろうけど・・・。
返品のやつならいいんですよ、私もたまに持って帰ってくるし。
でも、新刊ですからねー。まだ店に出すやつですからねー・・・。
いっつも袋一杯に持って帰ってるけど・・・バレたらまずいと思う。
だが、それを言えない私・・・。まぁ言うのもめんどっちぃんです!
読みたきゃ買えばいいんですよねー。つっても、あの人は物凄いそっち系に
お金を費やしてるみたいなので、漫画何冊も買ってる余裕ないんでしょうね。
はぁ、いい人なのにひとつそーゆう引くことあると萎えるわー。
ごめんなさいー、愚痴っぽくって。うちのバイト先来る人でホモ漫画買う人は
気をつけて下さいね、絶対その人が一回読んでるよ(って、どこだそれは・笑)

で、私は今日は久しぶりに二冊ホモ漫画買ってきました!
ホクホク(財布はスカスカ)で本屋を後にして、チャリ乗っかって寒い夜道を
走っていたら前方に工事中の道路があって。
通れないけど、ちゃんと歩行者用の通路が作ってあり警備の人に誘導されて
そこを通っていました。ちょっと長くて、警備員さんが気を遣って
通りやすくしてくれたり「気をつけてくださーい」とか声掛けてくれるんです。
んで、出口まで来るとちょっと段差があったんですよー。
警備の人も「ここ段差ありまーす」って教えてくれてて。
「はーい」って言って、いざそこを通ったら・・・思ったより段差大きくて!
ガッって乗り上げたら前輪ウィリーしそうになった(笑)
ギャー!ってなって、ふんぬー!ってなんとかコケるのだけは免れたんですが、
カゴに乗ってた本屋の袋が勢い余って跳ね上がり、ホモ漫画が落下!
「うわー!!!ぶぶぶぶ、ぶちまけた!?ホモ漫画ぶちまけた!?」
とかちょー焦って(笑)あたふたしながら後方に落ちた漫画の袋を
取りに戻ろうとしたら、警備員さんが拾おうとしてんの!
「ちょー!ちょちょちょっと!空気読んで!『もしかしたら、あの女は今噂の
腐女子で、ホモ漫画持ってるかも!』とかのifを考えてー!!
お兄さんも嫌でしょ!?落としたエロ本拾われたら!あわわわわあわー!」
と、脳内を色んなことが駆け巡り。だけど、時既に遅し、警備員さん袋を拾う。
「大丈夫ですか?」って漫画を手渡してきました。
「・・・!!よっし、袋から出てない!つか、袋口にテープがとまってるー!」
感激。無事漫画回収して帰宅しました。袋口にテープとめるのって何でだろ?
って常々思ってたんですよ。だって、普通に持ってればへーキだし。
開けるときだって大変ですしね。でも、それってこーゆう時のためだったんだ!
ちょっと違うと思うけど!(笑)これから漫画読むぞー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索