忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、バイト5連勤終わった・・・。久々の5連勤で結構死んだ~。
しかも、最近お客さん多くてめちゃくちゃ忙しい、特に昼!
疲れたけど、今日はこれからバイトの飲み会です。行かなくちゃ。
飲まないと思うけど、目当てはご飯。少し時間があったので帰って来ました。
ゲームはBASARAをちょびちょびやってます。外伝は全部終了。
幸村がね~なんかホント可愛いんですけど!そーいや、私保志さんの受け声が
好きな人間だった・・・。ってことは、幸村が可愛く見えるのも仕方ないですね。
家康で天下統一モードをやってますけど、家康もなんか可愛いよな。
いつもクールな攻めとかやってる大川さんがあの声出してると思うと笑える!
肉食獣のテーブルマナーのドラマCDも昨日聴きました!よかった!
また今度紹介します。福島さんの低い声っていいな~って思いましたよ。
なんか、最近はドラマCDラッシュでとにかく色々情報が公開されてますね。
で、目立ってるな~って思うのが武内さん受けのCD。武内さん大好きなんで、
当然のごとく手はつけたいんですけど、一つ言わせてもらいたい。
武内さんの本領発揮は攻めなんですって!!受けじゃないの!!
だから、武内さん受けのCDにお金を使うのはちょっと躊躇してしまうのです。
あの方の声自体も大好きなんですけど、なにより攻めがヤバイんですよねー。

あ、そうそう。さっきバイトで電話かかってきて。
男の人だったんですけど、「なんかうちには母親がいなくて、娘が小学校6年生で~
みたいなのから始まり・・・近所の男の子がちょっと体を手術することになって、
うちの娘がそこの奥さんに「どうして手術するの?」って聞いたらしくて、
その奥さんがまー、そのー、理由を言ったみたいなんですよ」
みたいな感じで長々と話し出して。あからさまにちょっとおかしいんですよ。
「それでね、この間娘から『包茎ってなんなの?』って質問されちゃってねー。
僕もどういうふうに答えていいかわからなくて。その~おち○ち○がどうこう、って
説明しても女の子だからわからないじゃないですか。だからね、そういうのが
コミカルに漫画化されてる本とか、ないんですかね?男の子の体のこととかが」
って言われましたよ、クソ忙しいのに。電話突き破ってぶん殴ってやろうかと思った。
だって『包茎、包茎』連呼するんですよ?ありえなくないか?気持ち悪すぎる・・・。
終いにゃ「包茎ってどうやって説明すればいいですかね?」って。
アホか。いっぺん死んでしまえ。絶対自分がそうなんだろ、って感じ。
いや、包茎の人を馬鹿にしてるわけじゃないですよ、大変なことだと思うし。
でも、とりあえずお前は包茎で手術にでも失敗しろ、って思った。
男の店員に代わりたかったけど、その時女の子しかいなくて。
だから「本探して折り返しお電話差し上げますので、お名前とお電話番号お願いします」
って言ったら切りやがったよー。くそー、世も末だな!!
気分悪い!そして、読んだ方もごめんなさい、変な言葉連呼して!

バイト先で見つけたこの本。出版されてることは知ってたんですが、
まだ見てなかったのでこっそり見てきました。買おうかと思ったけど、
買うほどでもないかな~なんて。BL漫画のランキングが載ってる本です。
まぁだれが決めたのかは知りませんが。○○書店の誰々が薦める本のランキング
とかもありました。とりあえずBL漫画のランキングが連なってる本です。
草間さかえさんのインタビューが載ってたので、それだけどっかの本屋で
読んでこようかな~なんて思います。ってなわけで、今日は折畳んでその話。

「このBLがやばい!2008年腐女子版」
BL漫画ランキングベスト20

1.是―ZE―(志水ゆき)
2.くいもの処明楽(ヤマシタトモコ)
3.純情ロマンチカ(中村春菊)
4.あかないとびら(鈴木ツタ)
5.SEX PISTOLS(寿たらこ)
6.肉食獣のテーブルマナー(草間さかえ)
7.夢見る星座(草間さかえ)
8.誰にも愛されない(山田ユギ)
9.可愛いひと(紺野けい子)
10.キスブルー(木下けい子)
11.ファインダーシリーズ(やまねあやの)
12.ジェラールとジャック(よしながふみ)
13.極上の恋人(水名瀬雅良)
14.恋する暴君(高永ひなこ)
15.魔法使いの恋(三池ろむこ)
16.前略(トジツキハジメ)
17.さくらにあいたら(古街キッカ)
19.幻月楼奇譚(今市子)
20.amato amaro(basso)

だそうです。まぁ、ランクインするのもわかるような作品が多いですよね。
ちなみに、私がこの中で読んだことあるのは15冊です。ほとんどだし。
是に関しては、人気ありますよねーあれ。私、実はこれ1巻だけ読みました。
志水ゆきさん絵綺麗なんですけど、どうもこの話は私の好みじゃなかったんですよね。
くいもの~は確かに面白かった!草間さんの2冊がランクインしたのはびっくり。
草間さんどんどん有名になっちゃうんだな~・・・(遠い目)
あかないとびら、誰にも愛されない、キスブルー、この三つはかなり面白いですね。
トジツキさんの前略もランクイン。結構びっくりしてる私(笑)
なんか、他にもSキャラランキングとか眼鏡ランキングとかもやってました。
実際は確か50位くらいまで漫画のランキングも載ってた気がします。
評判も大切ですけど、やっぱり読みたいのを買いたいですよね。好みもあるし。
気になる方は買ってみてはいかがでしょうか。結構面白かったです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索