忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ空き気味ですみませんー。最近ゲームしてないから更新もないってのに。
ブログで間を空けてしまうと、後になって何書こうと思ったか忘れちゃうんですよねー。
今日、遅ばせながらB'sLOGの1月号取ってきました。
なぜ今になって恋華が表紙なのか疑問を隠せません・・・。
この雑誌もすっかり乙女ゲー雑誌になってしまいましたね、前はもうちょい
BLゲーも扱ってた気がするのですが。
フルキスのラブラビリンが20日から配信になるみたいですねー。
瀬伊だけやりたい・・・。でも、雑誌に載ってたいおりんを見て、
もう「ギャー!伊織かっこいーーー!!」って悶えましたけどね!
なんかみんなかっこいい、瀬伊も皇も理事長も麻生も・・・あれ、一哉は?(笑)
うそです、一哉もかっこよかったですよ。瀬伊のショートパンツにはびびる。
来年期待してる乙女ゲーはリアルロデなんですけど、さすがに雑誌ではまだですね。
公式サイトできてました!もう、キャラがかっこよすぎで死ぬ・・・!
由良さん神だー、神。そーいや、21日発売の新婚さんっていうBLゲー。
買う予定はなかったのであまりサイト見てなかったんですけど、
今、豪華イラストレーターによる応援壁紙コーナーってのがやってて、
それに由良さんが招待されてた!うっはー、由良さんの絵やっぱ萌え!
他にもCARNELIANさん、スズケンさん、樋上さん、丸木さん・・・
って、ホントに豪華だな。CARNELIANさんとか丸木さんとか絵上手すぎ。
こーゆう企画いいですね、新鮮で。他のところもやればいいのに。
ゲーム自体はオムニバスだけど面白そう。結構絵が苦手なんだろうなー・・・。
ラスエス2のサイトではオープニングが公開されてました。
見たけど、OP曲を歌っているのは本物のホストの人らしいですね・・・。
まさか本物のホストを使ってくるとは思いませんでしたよ。
前回のOPもよかったけどなー、石川さん(笑)ものまねして遊んでた!

あー、ホモ漫画買えなくてひもじいです。化粧品も欲しい。
ジルのアイカラーがほしーよ、うわーん!
でも、これバイトの人と話してて、パーティーとかにジルのアイカラーを
置くなら全然いいだろうけど、普段これしてていいもんなの?って。
・・・・だ、大丈夫ですよね、普段ジルのアイカラーだって・・・。
とりあえず、今はカスカスなマスカラをなんとかしないと!
マスカラは今いいのを模索中。アナスイがいいって聞いたから、アナスイにしたい。
でも、化粧したってどうせ肌はカサカサだし、それに加えて油出るし・・・。
化粧なんかみんながみんなしない世の中がくればいいのになー。
そしたら、コスメにあてるお金を全てホモ漫画に費やせるのにな!
あっ、そーいやバイト先の人が冬コミに行くって言ってたな(笑)
結構本とか出してる人みたいですけど、今回は行って買い物するだけらしい。
ははー、私は毎年これで冬コミにいけないんだろうな!まぁコミケは、
人の多さが尋常じゃないと聞くので、行く気力がないだけなんですが・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索