忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、やっぱり寒いですね、冬は。
BASARA英雄伝を始めましたー。データの引継ぎ、コンバート機能が付いていて、
開始早々「コンバートしますか?今しないと後からはできません」的な
ちょっと脅迫じみた(そんなことはない)文章が出てきたので、
思わずコンバート。いや、元々コンバートしてやるつもりだったんですけどね。
また全キャラ一から育てるとか勘弁ですもんー。
で、昨日から始めましたが、無双と違ってBASARAは簡単なので(!)
とりあえず楽にごじゅ、お市、長政のストーリーモードはクリアしました。
メインはどうやらこの三人だったらしい。ステージは使い回しもありましたけど、
新しいステージもあり、楽しくプレイできました。
お市伝はかなりお市が病んでてシリアス方面でしたけど、長政伝の方では
ハッピーエンドだったのでよかった。市も長政も使い勝手いいです。
で、こじゅですがね~んもう!なにあの政宗とのラブラブっぷりは!
表現として微妙ですが、間違ってはいないんですよーホントに。
とりあえず、友情や主従の関係は超えてるっぽい感じでしたよ。
崖から落ちた政宗めがけて自分も飛び降りてひしっ!と抱きとめたりして!
腐女子妄想を煽ってどーすんのさ、カプコンさん!
あー、まー、なんでしょ。その辺の感想を除けば、こじゅも使いやすかった、と。
あと、森川さんの声がカッコイイ!中井さんもかっこよかったけど、
途中英語んトコなに言ってるかわかんないとこありましたけど(笑)
敵キャラの松永役の藤原さんもいい声してたなー、あの人の声好きだ!
OP、ムービー含めアニメーションが多く盛り込まれていました。
そして、CGムービーでは相変わらず口パクなし・・・なんでよ!?
アニメーションは、正直いまいちだったかな~・・・。
キャラの顔が大分違った!綺麗ではあるけど、イメージ的にいまいちでした。
OP曲はよかったです、abingdonの西川さん。歌が上手くて、実は結構好き。
外伝ストーリーモードも元親だけプレイしました。コンバートしてあったので、
元親はレベルMAX・・・。気張って難易度は「究極」でクリアしました。
つか、アニキかっこいいよーーー!!あーゆう男臭いキャラはそんなに好かないのに、
アニキはめっちゃかっこいいよ!露出が多いからかな・・・?
幸村は相変わらず私の中では受け仕様で・・・フツーに可愛いとか思っちゃった。
引き続き、外伝ストーリーモードを全員やって、天下統一モードやろうかと。

はーい、そしてっ!みなさん刮目せよ!(何様だ)
みらくるのーとんでお馴染みのTennenoujiから新作、ラッキードッグ1発売決定ー!
企画&原画・由良、シナリオ・陣内、18禁BL、2008年発売予定!
かーっ!!キタな!もう、すっごいすっごい楽しみなんですけどー!
原画はお馴染み由良さん、イェス!!キャラの壁紙とか公開されてたけど、
やっばい!のーとんとは毛色が違った感じのキャラでやばい!
あの一番前にいるキャラが受けかなー?だったらすっごい嬉しいんですけど!
で、シナリオが陣内さんときましたかー!あがけじゃんか、あがけ!
陣内さんがシナリオなら、攻め視点ゲームってことも考えられるかな!?
あー、もうっ!興奮がノンストップなんですが!ミー、もうフィーバー!(ルー化?)
とりあえず、続報を待ちつつ、できるだけ早くお目にかかれるよう願ってます!
早速攻略ページの応援スペースに貼りました。私はTennenouji大プッシュですから!
あー、あと興奮したこともういっこ!
以前インターから発売が予定されていた山田ユギさん原作の、
「誰にも愛されない」っていうCD。結局インターでは発売中止になったんですが、
リブレオリジナルブランドCue Egg Labelから発売されることが決定。
そして、キャストが・・・!の、野島さん!メインで野島さんキターー!!
この作品、原作読みましたけど、ホント私大好きなんです!
しかも、受けは受けうけしい感じじゃなくて、クールというか淡白というか、
とりあえずそんな感じの受けなので、野島さんでもばっちこーい!ですわ。
サイトでキャスト見た時、私歯磨きしてたんですけど、
見た瞬間思いっきり歯磨き粉ぶぶーっ!って吹いちゃいましたよ・・・あはは。
とりあえず、そのくらい嬉しかったんですー。お相手役は星野貴紀さん。
アイシのアニメとか出てるらしい、声は聴いたことないです。
エンジェルプロファイルとかに出てた気がします、多分。
脇カプは進歩さんと飛田さんがやるみたい。どっちが受けだろ、多分進歩さん・・・?
はぁ、ちょっと今日のブログテンションおかしいですね、すんません。
あと、LamentoのドラマCDやっぱり欲しくなってきたので、買ってしまうやも。
年末なのにー・・・どんだけ金使えば気が済むんだって話。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索