忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト前ということもあってか、今日からバイト5連休もらってます。
ってか、休みもらったはいいけど、全く勉強してないんですけど・・・1%もしてない。
だって、思いっきりゲームやってますもん。今日も朝っぱらからゲームしてました。
昨日の夜から朝方にかけて、みらくるのーとんの誠二ルートをクリアして、
今日は残った正臣ルートと埋まってないCG、回想、エンディングを埋めまして、
無事コンプしました。攻略対象キャラ3人なのにルートいっぱいあって大変でしたぁ。
攻略は今夜にでも全員一気にアップしたいと思います。
感想はですね、おもしろかったです!なんか小学生の作文みたいになってますが・・・!
久々にハマったゲームですねぇ。エロが多かったからじゃねぇの?っていうツッコミはなしで(笑)
エロ抜かしても、キャラがみんな気に入りましたし。勿論エロもよかったですがね。
ってか、ホント8割・・・下手すると9割はエロですからねぇ。凄い凄い。
やはり一番のお気に入りは兄ちゃんですかね。容姿で言うなれば正臣。
正臣はメッチャかっこよかったですよ、顔が!なんかエロかったし。
キャラ1人につき6つもエンディングがあったのには驚きでした。
一通り全員クリアしたあと、埋まってないところを探す作業に入ったんですけど、
なんか、何を考えたのか肝心なルートをチェックし忘れてて、
エンディング探すのにやたら手こずってしまった・・・。あの時ばっかりはイライラした~。
ベストエンドは明るくハッピーな感じで、ノーマルエンドはちょっと悲しいけど、
一応ハッピーエンドな感じでそれぞれ終わるんですけど、
その他のエンディングは基本的にイタイ系、強姦系、ダーク系な感じで、
そーゆうのが苦手な私はちょっとイタタな部分もありましたー。
あっ、スカトロもあったんですよ・・・(汗)絶服でもスカトロはなかった気が。
それでも何故おもしろかったのか。それは、多分私が由良さんのイラストが大好きだからでしょう。
やれやれ、何回アキラがイったところを見たことでしょうか・・・(笑)
あと、なんか他のゲームよりもモザイクが甘かった気がしたのは気のせいか・・・?
まぁなんにせよ楽しかったです。今後もちょこちょこシーン回想すること間違いなしです。

今日は先日応募した、フルキス祥慶フェスティバルの抽選発表の日でした。
私とカロさんで2枚ずつSS席とS席をダメもとで応募して、
当たったら行こうって話しだったんですが、
私の方は見事落選・・・やっぱり欲張ってSS席はダメでしたね~。
でも!な、な、なんとカロさんの方が当選してたのですよーーー!
だから、2月11日のフルキス祥慶フェスティバル行けることになりました!やったー!
もう嬉しくて嬉しくて電話しながら大興奮してしまいましたー。
しかも、席がS席の前から3列目とかなりいい席で嬉しさ倍増です。
これに行けることになったからには、フルキスをプレイしなくてはいけませんね。
とにかく私は生瀬伊の歌が聴けることが嬉しくて仕方ないです・・・!
席数が1112席なのにも関わらず、カロさんの話では3万くらいの応募があったとか・・・。
いや~当選したのは奇跡としか思えないですね。
これも日頃の良い行いのお陰でしょうね。あっ、勿論私のじゃなくてカロさんのですよ(笑)
今年はイベントもちょこちょこ行きたいですねー。ヘヴンとかオリジコミックの即売会とか。

ガンダム無双]の発売が3月1日になったみたいです。
まだ詳しいことは公開になってませんが、見た感じほんとガンダムで無双をやるみたいですね。
ってか、もの凄くやりたい・・・!なんか、ステージ宇宙っぽいですもん、なんだありゃ。
でも、PS3な上私はガンダムに関しては無知です。
正月番組でアムロのモノマネをするなんとかオサムって人のモノマネ聞いて、
必死にテレビの前で真似してみたりはしましたけどね。
家族に「似てないし、うるさいからもうやめて」って言われるまでやりました(またか)
それにしても、全キャラあんなガンダムみたいな図体なのか?
いつだって忠勝(BASARAの)でプレイするようなもんですねー。小回り利かないって。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索