忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、ご飯食べてお腹一杯。お腹はち切れちゃう・・・(えっ)
最近は天気が良くていいですねぇ。洗濯がはかどりますわ。
そして、今日もLamentoのサントラに乗せブログを書いています。
ブログ強化期間って言っちゃったからね、もう後には引けないのよ・・・!

昨日、愛欲の長坂×三森カップルをクリアしてとりあえずCGとシーン埋めました。
なんか追加ストーリーとかあるのかな?って思ってたのですが、なかったみたいです。
長坂がですね、言ってること全てがクサくて苦笑いでした。
でも、「三森さんじゃなきゃダメなんだ・・・」って言ったとこはジーンときた。
三森さんの声は最近色々出ている萩道彦さん。Laughter Landではコーネル役でした。
コーネルより声が低くて、私はこっちのが好きだな~と。
なんか性のプロフェッショナルになるための学校なんで、テストとかも凄いんですよ。
長坂が「俺、亀甲縛りの『甲』の字を『申』って書いて99点でしたもん」とか言ってた(笑)
だいたい、テストに亀甲縛りって回答が出てくるってどんな状況だよ!
まぁそんなこんなで、いつかこんな学校ホントに出来たりすんのかな?とか思った一作でした。
で、今日からさっそくみらくるのーとんやってます!面白いです!
とりあえず、最初は兄ちゃんの光輝狙いでエンディング4つ見ました。
いや~噂には聞いてましたけど、ホントCGの8割エロでしたよ(笑)
でも、やっぱり私由良さんのイラスト大好きなんで、もう大興奮です!
まだ他の2人クリアしてないけど、私絶対兄ちゃんが一番好きだと思います。
また兄ちゃんはMであり、Sであり、変態であり、ブラコンであるというイカした性格。
Mであり、Sでもあるってのがミソです。ホントなんですよ、これ。
ってか、兄ちゃん乳首攻め多いな!萌える!でも、洗濯ばさみと糸(笑)
且つ優しくて、たまにちょっとヘタレてる。しかも、声が大好きな村上さん。
これ以上いいキャラがいますかね!?もう村上さんの攻め声最高すぎる、倒れちまう!
エンデングは4つ見ましたけど、CGが2枚ほど埋まってないので、これから探します。
受けの明の声は櫻井真人さん。若干絶服のフェルの影がちらつきますが、いい感じで。
あと、注目はのーとんですよ!私はのーとんみたいな奴と絶対友達になれます!(笑)
あーゆう性格の人(のーとんは人じゃないけど)が個人的に好きなんですね。
ちょっと久々にドはまりしそうな予感です。絶服とかLamentoと同じくらいいいですね。
それにしても、BLゲーで「ピー」って入ってるの初めて聴きましたよ。
男性向けのエロゲーとかだったらよくあるんだろうけど、BLで・・・。
チ●コは「ピー」入らないけど、オ、オ、オ・・・の方は入るんですね(何が言いたい・笑)
いや~、さすがの私もハズい。だから「ピー」が入るのか?卑猥語ですもんー。

バイトの15分休憩中にいつも私はバイト先の階下にあるスーパーに行って、
半額になったものを物色しに行くんですよー。
で、今日もいつも通り色々見てたら、いきなりおばちゃんが話し掛けてきたのですよー。
「ほらほら、これも安いわよ。これ、明日の朝もチンして食べれるわよ」って・・・。
いやいや、自分で選べるから・・・と思い適当に相槌打ってたら、
私の前に色々商品持ってきて重ねてるんですよ!ちょっ、何やってんの!?と。
「ホラ、これもこれも半額で100円よ!明日も食べれるから、ねっ」
「い、いや・・・私一人なんで、こんな食べれないですよ~(苦笑)」
「あら、じゃあお野菜食べなさい。このおイモのてんぷらとか」
「は、はぁ・・・」
「カキはどう?お肌にカキはいいのよ」
「え、えぇ・・・」
ってか、あんた誰!?(笑)終いにゃ、一回去ったと思ったら再度戻ってきて、
「これはいる?」とかまーた違うもの持ってきたよ。
しかも、おばちゃん!あんたが話してる間中触ってる、そこ!
そこケツですから!あたしのケツだから!
えー、尻をつつかれながら見知らぬおばちゃんにお惣菜を勧められました。
あっ、あれか。あれはスーパーの回し者だったのか。
上の人に「ケツでも触って相手に親近感を与えろ」とか言われてたのか?
それ、親近感どころか不信感抱いちゃうから。
ちなみに、結局今日はカキフライ買いました。きっと明日にはお肌スベスベだな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索