忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[48]  [47]  [46]  [45]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう7月になっちゃいましたか。早いもんですね~今年もう終わっちゃうよ(まだだろ)
日に日に暑さが増してきてますね。暑いっていうか湿気凄いですよね。さすが雨季。
この連休は珍しく来客者が多い二日間でした。
金曜の夜中には友達から電話があり、飲んでて帰る気力がないからと押しかけられ、
今日は高校の友達が二人ほど遊びに来てました。
テスト前だってのに遊び過ぎですよねー、ホント勉強しなくちゃ。
でも久々に高校の友達と会って、バカな話で盛り上がることが出来ました。
カラオケも久々に行って歌ってきました。なんか最近の歌全然わかんないから、
相変わらず好きなアーティストの昔の歌を歌ったりしてました・・・。
流行にはとことん疎い私です。ゲームくらいなもんですよ、最新のものチェックしてるの。
夏休みには出来るだけ友達と遊ぶ時間が取れたらいいなーって思います。
まぁ、ゲーム浸りで引きこもりの時も多数あるとは思いますが(笑)

4日には漫画どさっ発売します。デスノが出るので楽しみにしてまーす。
お金ないってのに、もうすぐヘヴンDVDが発売したり、ゲーム発売したり、
なにより今一気に化粧品がなくなりそうな状態で出費ヤバイんですが↓↓
とりあえず今日はマスカラ下地買って来ましたが、シャドーもグロスもファンデも、
そろそろ切れそう・・・。そんな一気になくならなくても(汗)
化粧品は特にこだわりはありませんが、出来ることなら高いもの揃えたいですよねー。
高いのはやっぱノリも質も違いますからね。でも、そんなお金どこにもないっ。
いつか化粧品をリッチなもので揃えられる日が来るといいな~・・・。
・・・まぁそんなことを考えつつ貧乏ご飯でも作りますかね。
基本鶏肉主流のご飯。牛は高いからダメ。ってか、ただ鶏肉好きなだけですけどね。

★拍手押して下さった方、どもです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索