忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと最近ゲーム関連の話に触れてなかったら、もっさり溜まった。
まず、なにやら[戦国無双2 Empires]が9月に発売っぽいです。
・・・戦国でエンパすか。考えてなかったです(笑)ってか、猛将伝はどした!?
情報公開待ちではありますが、多分買っちゃうと思います。
はい、次。ヘヴンのPS2版ベスト出るみたいですねー。
なんか、正直言うとベスト版とベスト版じゃないのどう違うのかわかりません。
値段がお手ごろになるってのは書いてありました。内容は変わらないよな?
8月11日に発売日が延期になってしまったSpell Downですが、今日は公式でキャラ更新。
佐々木拳闘倶楽部サイドの不良3人組が一気に公開されてたんですが・・・
CVがそれぞれ、下野紘さん、高城元気さん、石井一貴さん・・・って、なんじゃこりゃ。
なーんで、男臭い不良3人組が「受けボイス極めます3人組」みたいので構成されてんだ?(笑)
いや、これものっそい楽しみですわ~。石井一貴さんの役の人なんかゴリラみたいですもん。
最近BLパラダイス聴いて石井一貴さんのお声の良さはよくわかりましたよ。
石井さんは攻めでもいけちゃうお声だと思います。うん、素敵ですよ。
緑川さんと高城さんには散々弄られてましたけどね(笑)
この3人組ともEDあるのかな?絡みあるのかな?それでもやっぱり主人公は受けか・・・?
なにとぞ、なにとぞ野島さん攻めが多くありますよーに。なーむー。

4日にジャンプコミックもっさり発売したんで買って来ました。
久々にDグレを読んだ気がしますなぁ。ワンピが最近面白いですね。
Dグレは今秋からアニメ化やるみたいですね。どの枠だろ?深夜かな?
デスノは終わっちゃいましたね~、あー、なんかさみしーわ。
これでまた1種類買う漫画が減ったので、何か新しいの買おうかと模索中です。
デスノもアニメ化でしたっけ?あれは確実に深夜だろーなぁ。キャスト公開を待ちます。
あっ、デスノキャラブックは初回版で予約しました。発売楽しみだー。
んでもって、面白かったのはやっぱ銀魂!あれ、ホント好きだわ。
となりの部屋の人に笑い声聞こえると不審だろうと思って、抑えましたが無理でした。
なんかやたら近藤さんのウンコネタに弱い私。ダメだ、笑いすぎた。

今日の朝ヘヴンDVDのお金を振り込んで来て、アマゾンさんから発送済のメールが来たので、
多分明日には来ると思います。いや~、どんなんだろ。楽しみです。
なんか、B-BOYでヘヴンの漫画連載やってますよね?
バイト先のスタッフルームにある返品の棚に積んであったんで、休憩中読んでました(笑)
なかなかデンジャラスです。誰が入ってくるかわかりません。
今度ボーイズ本あったら家にこっそり持ち帰ってやろうと思ってます(オイ)
今日は学校でチャリの鍵を無くしたもんで、バイトの帰りは歩き・・・(家まで25分)
足痛いよー。もう眠くて、眠くて・・・。すんごい疲れました↓↓
そして、最近の悩みは、バイトの店長が早口で何言ってるか全然わからないこと。
本日はここまで。久々に長々と書きましたー。

★拍手押して下さった方、どもです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索