忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[46]  [45]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いよ~。もう夕方の6時過ぎてんのに暑いよ~。
帰宅すると西日MAXで部屋に差し込んでて、食べた物リターンしそう(オイ)
写メ日記にもUPしたんですが、乗馬してる蘭丸に心底萌えるんですが。
あの生足加減と美少年さとか腰のラインとかが最高(変態め)
最近は蘭丸で模擬演武をやって、レベルを上げてます。
そうこうしているうちにレベルかなり上がってしまい、強力美少年と化しました。
でも、やっぱ他のキャラに比べると非力です。あんま使いやすくないのも難点。
チャージ3からが繋がりにくく、敵にガードされてしまいますねぇ。
それでも、まぁ美少年なんで許します。多少使いづらくても、ね。
あっ!あと1週間ちょいでヘヴンアニメDVD発売ですねー。
テスト直前というあまいいい状況ではありますが、来たらスグ見ますよ。
アニメにはオリジナルキャラで双子が出てきますよね?
その片割れの声優さんが絶服のルイーズの声やってた方なんですよー。
絶服では裏名でしたが、それを聴くのが楽しみで仕方ありません!

今日はとても寝坊しました。あれは寝坊とかいう域を超えてましたけどね。
今日は2限から授業で2限開始が10時45分なわけですよ。
洗濯したりゴミ出ししたりするので、8時20分には起きようとアラームをセットしたつもりが、
なにを思ったか10時20分にセットしてて、起きたら見事に10時20分。
でも、私昔からそうなんですが、寝起きはかなりテンション低いので、
寝坊しても全然動じないんですよ。もっと焦らんといかんのに。
今日も全く動じず、行動は素早く準備して、遅刻スレスレで間に合いました。
化粧とかするヒマなかったんで、とりあえず適当にファンデだけ・・・。
ほんとアホですね。どうやったら8時と10時間違えるんだよ。
お陰で洗濯も出来ないし、ゴミも捨てられなかったです。
ゴミ腐ったりしないかな?(汗)金曜まで臭い発生しないかな~・・・。(火金ゴミの日)
2限休んじゃおうかと思ったんですが、頑張って行った自分へのご褒美(?)として、
帰りに買い物してきました。トップス2枚とキャミげっと。
トップスは黒と紺迷いましたが、店員さんが今年は紺がキてるって言ってたんで紺に。
もう、完全に人任せですわ。でも、可愛かったからいいやー。

★拍手押して下さった方、どもです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索