忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [43]  [42]  [41]  [40
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日からテストなのに、勉強してないっていう窮地に追い込まれてます・・・。
これからマッハでやるんで、今日の日記はこんな半端な時間になってしまった。
なにやら、たいして日記も書いてないし更新もしてないしでごめんなさい↓↓
今週はテスト週間で日記も滞ると思います。
20日あたりからは1週間くらい実家に帰ることもあって、これまた日記停止。
えっと・・・とりあえず27日にはラスエス2が発売したりするんで、
それは攻略UPしたいと思います。毎日足を運んで下さっている方には感謝&申し訳ないです。

いくつかゲームのお話をば。
やっと[Yo-Jin-Bo~運命のフロイデ~]PS2版の発売日が決定です~。
9月21日とのことで。これPC版出た時も気になってたんで楽しみにしてます。
そして、逆に発売日延期になったのがまたもやメサイアですね。
メサイアは買う予定はないのでいいのですが、確か前にも一回発売日延期あったよな?
特にBLGには発売日延期は付き物ですよね。
モノがモノなだけにチェックとか大変なんでしょーねぇ。
あとは~、連日のようにSpell Downのお話になってしまいますが、お付き合い下さい(汗)
公式サイトでサンプルボイスの公開が始まりましたね。
記念すべき一人目は大谷陽介役の阪口さんからでーす。
相変わらずのやんちゃ声を披露しております。銀魂の新八とちょっとカブります(笑)
同時に緑川大先生によるストーリー朗読も公開されましたね。
あれは多分Bパラでやってたのをそのまま公開してるんだと思います。
今回の大先生は攻めっぽいですからね~美声MAXでしょう!

はい、んでもって予定通りヘヴンDVDは発売日に我が家に到着しましたー。
地上波も始まってはいると思いますが、毎週見る自信がないので、
今後もDVD買って見ていくことにしましたー。
初回特典版だったんで、書き下ろし中面リバーシブルジャケット、
オリジナルブックレット、声優陣フリートークCDしっかり入ってましたぞ。
以下、アニメ&CDネタバレ満載です

動くヘヴンということで、考えもしてませんでしたが全然イケました。
ストーリーもオリジナルなんで面白いです。
まだ2話までしか観てないんで細かいところまでの感想は言えませんが・・・。
全体的な感想としては、随分と和希との絡みが多いな~ってことです。
多分アニメは一応和啓みたいな感じで進んでいくんでしょうね。
声優陣も変わってないんで特に違和感なし!(笑)
少し違和感だったのは中嶋さんの眼鏡のフレームの形が変わってたとこ(そこかよ)
そして、中嶋さんは最初からかっ飛ばしますねー。性急エロみたいじゃんか(笑)
そして、中嶋さんへのコメントばっかで申し訳ない(?)んですが、
「本当にお前はすぐに物欲しそうな顔すするハムな」って・・・
な、中嶋さんまで語尾ハムなのね・・・恐るべしハムハムヘヴン!
ゲーム本編でも俊介は可愛いんですが、アニメだと八重歯が目立っててもっと可愛いです。
アニメオリジナルキャラの保健室の先生と双子くんについて。
双子くんの片割れは声が武内健さんは某PCゲームの私の大好きな攻めをやってたんで、
すごく気になってました。でも、顔一緒だから時々どっちがどっちかわからなくなる!
もう片割れは(渉と翔って言え/笑)水島大宙さんです。
水島さんには珍しく嫌味な感じの役でなんだか新鮮な感じがしました。
成田さんキャラはゲーム本編に出しても良かったんじゃないかなーって思います。
ってか、それは多分私があーゆう美形キャラに弱いからなんですけどね・・・。

フリートークCDはみなさん盛り上がってました。むしろ騒ぎすぎ(笑)
でも、あーゆうアフレコ現場から~みたいな感じで新鮮ではありましたけどね。
ってか、下ネタが多すぎで鈴村さんに至っちゃ「ピー」入りまくりですから!
まさかヘヴン特典CDでアレ自慢始まるとは思いませんでした・・・。
まぁなんだかんだ言って、私も声殺して笑ってましたけど(夜だったから)
えっ、アレって何かって?何って、ナニですよ。(←CDのまんま言ってみました)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索