忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[47]  [46]  [45]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわーーーーーん!!Spell Downの発売日が2週間延期になった・・・。
7月28日から8月11日に・・・・だ、大ショック・・・↓↓
でも、仕方ないですよね。スタッフさんが体調崩したりしちゃったんだし。
うん、仕方ない・・・仕方ない・・・って思っててもやっぱショック。
まぁ7月27日にはBASARA2とラスエス2が出るし、
8月3日にはときメモGS2が出るのでちょうどいいかもしれませんね。
11日までにこの3つはある程度終わらせる感じでSpell Downの発売待ちましょう。
ええ、いつまでだって待ってやりますさ、野島さんに会えるなら!
Laughter Landは着実に毎週サイトを何かしら更新してますね。
今週はシナリオ公開してました。顔に似合わず主人公はガサツ系?
Laughter Landよりも気になるのが、由良さん企画・原画担当してるみらくるのーとん。
CGが少しずつ公開されてますが、やっぱ由良さんのイラストええわ~。
内容的にも面白そうなんで、こまめに情報チェックして買い逃さないようにしようと思います。
そだ、遙かシリーズまた新作出るんですね~(→[公式サイト])
かなりハイペースですよねぇ。それに戦国2もXBoxで出るみたいだし。
コーエーさんはいつもやることがデカイですなぁ。
話変わって、ヘヴンアニメDVD発売まで残り1週間ですね!
でも、地上波放送が一番早いとこで明日から始まりますよね。
すごーく観たいんですが、毎月DVD買うつもりでいるし我慢しようかなーって。
あ~でも、ホント早く観たいんだよな・・・いや、我慢我慢。

今日はバイトひたすらシュリンク(コミックとかに袋かける作業)とレジを行き来してました。
今日はやたらボーイズ本が多かった気がします。ええ、そんなことばっか考えてます。
でも、意外とボーイズ本って買ってく人少ないんですよねー。
あんまり見たことありませんし。そう考えると、つくづく自分って特殊って思います(笑)
大して買ってく人いないのに、無駄にバイト先の本屋はボーイズ本豊富です。
特に文庫が。豊富だからこそ買いたい物があるけど、バイト先じゃ買えないこのもどかしさ。
しょうがないから他の本屋行くけど、そこにはボーイズ文庫極力少ない。
仕方なく注文する。10日くらいかかる。・・・なんて遠回りなんだ(笑)
さーて、テスト近いからいい加減勉強しなきゃです。
でも、今更しっかりと間に合う気がしませんねー。やる気が失せてく~。
とりあえずこれからお風呂。今月一のアレのせいで精神的にダルくてしょうがない。
でも、もうスグ夏休み・・・・頑張ろう。早く夏休みにならないかなー。

★拍手押して下さった方、どもです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索