忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご飯を食べるとすぐ眠くなってしまうのは何故でしょう。私は子供か!
まぁ多分相変わらず睡眠時間が短いからだと思うのですが・・・。
コイビト遊戯を始めました。諒→櫻井の順でクリア済みです。
ちょろりと感想をば。以下ネタバレ注意ですので、よろしくお願いします。

ごく普通のAVGでクリアは簡単だったのでよかったです。
プレイ時間も3~4時間と妥当な感じ。2回目からはスキップが使えるので、
もっと早くクリアできますしね。なんか諒と櫻井とか二代ヘタレキャラをさっさと
やってしまいました(笑)諒は思った以上にヘタレでしたね。エロの時とか、
フ○ラされてめっさ余裕なくなってましたからね!お前は受けか!みたいな。
諒はわりと周平との絡みがあり、言い争いのシーンとかが多々ありましたが、
あの仲の悪さは別に嫌いではないかもです。でも、困ったことに・・・
兄ちゃん怖すぎだよ!!(笑←冷や汗)氷河さんは相変わらずの美声ですし、
演技が上手なのも知ってるんですけど、とにかく兄ちゃんが怖い・・・。
ドス利かせすぎでしょ!?「諒!!裕太!!」とか・・・こ、こえー!
あれが恋愛ルートでは優しくなるのでしょうかね・・・。
最初は、兄ちゃんカッコイイし、ご飯作ってくれるし最高の兄ちゃんじゃん!と思った
のですが、そんなことなかったみたいですね(笑)私兄弟萌えしますけど、
この兄弟はどーでしょうねー?まだルートやってないからなんとも言えませんが。
櫻井はー・・・うん、ちょっとこのキャラは苦手かもしれません(苦笑)
顔はいいし、攻メガネだし、クールだしで一見私のどツボっぽいキャラですけど、
なんかむっつり加減とか、根暗さとか、エロの時とか・・・。
この話は執拗に姉ちゃん絡んできたのがイカンかったのかな?姉ちゃん達酷すぎ・・・。
で、櫻井ルートから入れる大貴ルートですが・・・これは多分二度と見ません。
大貴がドス黒すぎだったってのもありますし、私死ぬほど獣姦嫌いなので。
そもそも無理矢理ってのは、そんなに私好きなわけではないんですよね・・・。
にしても、このゲームはなぜ最後にエロがないのでしょうかね!?
これすんごい疑問なのですが。合意エロは必須でしょう!無理矢理だけじゃなくてさ!
最後にエロがないと、なーんかすっきりしない感じで終わってしまうんですよ。
それとも私が見たルートはベストENDじゃなかったのか?・・・いや、それはないだろう。
このゲームで凄いと思ったのは、システムボイスですかね。なんか、ゲームを立ち上げると、
「ずいぶん遅くまで起きてるんだね」とか言ってくる(時間は夜中1時くらい)
おぉ、時間を感知してるよ、このゲーム!と感激しました。
でも、あまり埋まってないCG鑑賞とか開くと「ふっ、これでは話にならないな」
とか言ってくる!大きなお世話だよ!最初なんだから埋まってなのは当たり前だ!
次はそうですねー、お兄ちゃんか芳賀辺りを狙いましょうか。
にしても、花山さんの声かっけーなぁ。あの方の攻めはヤバイよなー。

みらくるのーとんの追加ディスク、来月28日発売なんですけど、
もうマスターアップしたとか。早いなっ!もう発売しちゃえばいいのにー。
最近暑さは若干緩んできたんですかね?それでも蝉が早朝から鳴いてるけど・・・。
太陽カンカン照りの日は、意外とノンスリーブとか半袖とかよりも
七部袖とかを着て直射日光を避けた方が涼しいということが最近わかりました。
まぁどちらにせよ暑いのには変わりないのですが。もう8月も終わりですねー。
早い・・・早すぎる。怠惰な生活してると、こうまでも時間の経過が早いんですね。
そしてもう一つわかったこと。私は平気で4、5日とかメールが来ないです。
自分からもしないけど。いや、私携帯いらないんじゃない?(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索