忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



漫画紹介しまーす。今日は古街キッカさんのさくらにあいたらをご紹介します。
ゲイの高校生神原が好きになったのは友達の松永。松永は自分のことを友達としか
思ってなくて、その上女好きで彼女が絶えることのない性格。
思いを抑えられなくなった神原は告白してみるが、もちろん相手にされるわけもなく。
「言われたことをなかったことにはできないが、友達になら戻れる」と松永に言われ、
神原はあっさり友達に戻ることを了承し舞い上がっていたが、やはり好きなのは変わらず・・・。
というようなお話。あらすじ聞けば切ない雰囲気だと思いますが、
私的には残酷なお話だよなーという感じです。勿論切ない感じもありましたし、
結局はハッピーエンドなんですけど、現実味を帯びすぎていて残酷。
結局これが現実なんだよなぁ、というように思えて凄く入り込めました。
私が元々現実味がある話が好きだっていうだけな話なのかもしれないのですが。
古街さんはこの漫画で始めて知りましたが、絵のタッチとか私の好みです。
エロはないに等しいほどないです。キスもない。あっても1回触れるだけの感じ。
そーいう二人の恋愛的雰囲気を拝むことはできませんが、それまでの流れを綴った
作品だと言っていいかもしれません。エロなくたって全然面白かったです。
神原が女友達の雅に「あいつのどこが好きなの?顔?」と聞かれて、
「顔も体もいいねー」なんて答えた時にゃ、私はこいつ最高だ!と思いました。
ゆえに私は結構この漫画では神原が好きだったりします。
ホモ漫画はエロがなくちゃダメだ!っていう方にはオススメはできませんが、
それ以外で切ないのが好きとかいう方がいたら、是非この不思議な感じをかもし出す
さくらにあいたらをオススメしたいと思います。

さすがに睡眠不足も続くと体がいうことを聞きませんね。
夕方にバイト終わって帰ってきてから、ご飯を作ろうと思ったのに、
無意識のうちにぐーすか2時間くらい寝こけて、結局ご飯は作らず終い・・・。
でも、あの2時間でだいぶ体力が回復した気がします。うん、いい感じ。
今日朝起きて目の前の鏡見て、自分の目があまりに腫れてたもんだから、
あと30分寝よう・・・間に合うから、とか自分に言い聞かせたくらいです。
日に日に目袋が大きくなってる気がする・・・クマとかにならねばよいが。
まっ、そんなことはどーでもいいや。明日はとーっても楽しいことがあるので、
今日はゲームはちょっとにしてさっさと寝よーっと!楽しみ楽しみー!
で、現在進行中のコイビト遊戯ですが、以下ネタバレあり。注意です。
CG達成率80%まできました。あと残ってるのは、お兄ちゃんルートと、
その他細かいルートですかね。このゲームはホントに合意エロはないってわけですか!?(笑)
滝沢はやはり花山さんの攻め声が良かったですね。変態っぽかったけどさ。
しかも受け声まで聞けるとは。輪姦だったので萌えることはなかったですが・・・。
てっきり裕太の総受けで、裕太が攻めに回ることはないと思ってたのですが、
そんなことはなかったんですね。終いにゃ、諒なんか自分から受けになってましたし。
諒はフ○ラしてちょっと狂った感じのが一番しっくりきてる気がします。
だって、確実に諒が一番裕太のことを好きで色んなことしたいって思ってそうなのでね。
ってか、平井さんのフ○ラの演技がうめー・・・!SEは自前なのか?
なんか自前っぽい感じがするんですよねー、ホント凄いと思いました。
KOKIルートも見ましたけど・・・あれホント怖いのですが・・・。
犬野さんの演技が上手いっていうのもあるんですけど、エロにもかかわらず、
あんなドス利かせてしゃべっていいもんなんですかね?怖くてヘッドホン外した・・・。
滝沢の輪姦エンド見て思いましたが、やはり私は大貴が大嫌いですね。
あの態度!頭かち割ってやりたくなる。浅野さんの演技が上手いから、
あそこまでイラッとくるのかもしれません。
にしても、ホントなんかラブラブな感じのBLに飢えてきた・・・。
コンプまでもう少しっぽいから頑張りますけどねー・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索