忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

割と今日は涼しかった気がします。涼しかったので、朝から掃除頑張りました。
お風呂の掃除もしようと思ったのですが、どヘタレ故に部屋の掃除だけでダウン。
今日はカロさんがiPodを取りにこっちに来る予定だったので、お昼くらいまで
昼寝しようとぐーぐー寝出したら、1時くらいまで寝てて・・・。
したら、思った以上に早く着いたとメールをよこしたカロさん。
えっ、私今の今まで寝てましたけど・・・、とか思いつつ、本当は私が駅まで
行く予定だったのですが、結局カロさんに家まで来てもらっちゃいましたー。
すまん、カロさん・・・そしてありがとうー。客が来たにも関わらず、
私は寝て起きたままの格好で出迎えましたからね。酷いね、ホントに。
ぐだぐだしながら、3時間くらいはうちでしょーもない雑談繰り広げてました。
色んなゲームの裏名の声優さんとかのサンプルボイスを聴きながら、誰か予想したり。
それをやっていたら、聞いたことのない裏名の方がいて。サンプルを聴いて凍りつきました。
・・・お、思わぬ方が思わぬところで・・・!ってか、私もカロさんも大好きな方でした。
もうね、何がなんだかわからなくてお互いあんぐりでした。興奮しすぎた。
「えっ・・・お、落ち着け・・・」
「と、とりあえずもうひとつ聴いてみようよ・・・まだわからないよ・・・」
と言いつつも、この辺でもう確信は持ってたよね、カロさん?(笑)
このゲーム欲しー!って瞬間的に思ったけど、18禁乙女ゲーだった・・・。
PS2に移植とかしたら絶対買いたいです、内容云々よりあの方が声の乙女とかヤヴァイ。
カロさんは最近竹本さんにハマり出しました。竹本さん確かに声素敵だよなー。
ギャグマンガ日和のアニメにも出てるらしい。コミック今読んでますけどかなりおもろい。
近々動画サイトで日和のアニメ見たいと思います。

さて、今日戦国2猛将伝届きましたー。封は開けましたけど、これからプレイ。楽しみだ!
予約特典のシークレットピンズは元親でした。これどこにつけろと?(笑)
んでもって、どーでもいいけどジャケットの元親が背後霊にしか見えないんだけど。
さっきSPRAYのメルマガで来たけど、鬼畜眼鏡ドラマCD化するらしいですね。
うーん、ちょっと欲しい気もしますがどうしましょう。内容によりけりでしょうか。
ドラマCDといえば、のーとんドラマCD第2弾が届いたので先日聴きました。
今回のメインは私の大好きなお兄ちゃんと、擬人化のーとんということで。
どちらもかなり期待してましたけど、期待を裏切りませんでしたね!
兄ちゃんやばいのなんのって!エロん時声ひっくいの!言葉責め多いし。
エロもだいぶ濃かったですねー、正臣の時より濃かったような気がしました。
のーとんの紫原さんもいいっ!この方、いい声なのに、なんやかんやで受け役が多いので、
攻め聴けて嬉しかったー。これで俄然ゲームの発売が楽しみになりましたね。

あっ、林檎ちゃんの新曲キラーチューン聴きました。
相変わらず林檎ちゃんかわいいのー。足が綺麗。モデルウォークが様になっとる。
なんか最近テンポよく曲出してる気がしますね。好きだけど、CD買わないのがポイント。
最近は動画サイトはYouTubeじゃなくてVeoh使ってます。画像綺麗で大きいからオススメ。
昨日のバイトの通しから体痛くてしょうがなかったけど、今日から3連休なんで、
ゲームやりつつしっかりと休みたいと思います。明日はお風呂掃除をしよう。
そして今から戦国2猛将伝をやろう。ゲームばっかりやってんな、腐るなこりゃ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索