忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作発表。
さ、さ、さ・・・寒い・・・・。どうしたんですかね、今日・・・。
エアコンがあるからかろうじて生き長らえてます。
でも、パソコンが窓際にあるもんだから、右半身がさっむいんですけど!
そんな寒さにも負けず、今日は一日休みだったのでフルキス進めました。
やっとこさ麻生のトゥルーエンドを見れましたー。
スキップ使ってたんで瀬伊の時ほど時間はかかりませんでしたけど、やっぱり長いですね。
終盤、デートに誘われたときは萌えた!
「ねぇ、これからどこ行くの?」
「ん?・・・・横浜」
とか言ってー!!麻生のバイクの後ろに乗って横浜か!行きてー!!
セカンドは瀬伊に留めておいたので、麻生と付き合っているのを知っているにも関わらず、
瀬伊から告白された~。うわー、気分いいなー(笑)
泣く泣く断りましたけどね。もう、瀬伊に乗り換えたい気持ち満々でした。
麻生もいいけど、やっぱり瀬伊ですわ。
家政婦パートでの一哉とのヒゲの話は笑えましたね。
「一哉くんでもヒゲ生えるんだねー・・・」
「当たり前だろ。俺を何だと思ってるんだ。女友達か?」って。
・・・・えっ、一哉が女友達とかちょっと嫌だよ(笑)
でも、私的に高校生ってヒゲ剃っているイメージが全く無いんですよ。
高校生はヒゲなんか剃らない爽やか~なイメージなんですよね。
だから、高校生が学ランでヒゲ剃ってるとことか想像するとうーわーってなります・・・。

えー、とうとう来ましたね。噂かと思ってましたが来ました。
ガンダム無双に続き、コーエー無双シリーズ新作発表!
3月発売予定、[無双OROCHI]の発売が決定しましたよー。
・・・・・って、三国5はどーしたんだよ!うがー!
システムは簡単に言えば、戦国無双と三国無双のコラボらしいです。
OROCHIでは、戦国のキャラも三国のキャラもごっちゃになって登場、使用可能。
まさかコラボでくるとは予想してませんでした・・・。
戦国ファンも三国ファンも一気に惹きつける特攻策ですかね?
私はどっちも好きですけど、やはり夢にまで見た三国5の発売を期待してたんです・・・。
OROCHIとかいって、英語を使っちゃってるあたりどーしてもBASARAを意識してる気が。
もう無双シリーズはネタ切れなのでしょうか・・・いや、買いますけどね(買うのかよ)
それにしても、スクリーンショットを見る限りでは・・・衣装変えなしか!?
陸遜の新モデル見たかった・・・えっぐ、えっぐ・・・。
孫策と蘭丸が一緒にいるあたりに吹いてしまいました。
三国5の夢は今回は破れてしまいましたけど、これはこれで楽しみにしています。
何だかんだ言って、プレイし出したらだ「おもしれー!」とか言ってる可能性があるので、
これ以上は何も言わないことにしましょう(笑)

話変わりまくりで、今度はホモの話ー。
来月1日に三島一彦さんと佐倉ハイジさんの新刊が出る~やたー!
三島一彦さんは「魅惑ノリンゴ」で佐倉ハイジさんは「これからどうしよう?」です。
同じ日に崎谷さんの新刊の「チョコレート密度」も発売するので、来月ウハウハです。
ってか、崎谷さんの5ヶ月連続刊行の文庫は全て買ってるんですけど、
読む方が追いつかない・・・。1月1日に出た分をやっと読み始めたとこ。
昨日発売した新刊も予約してあるのを取りに行かなくては・・・。
魅惑ノリンゴは今月23日にドラマCDが出るので、そっちも購入予定。
本当は原作を読んでから聴きたいところですが、今回は仕方ないですね。
で、こないだ読んでた漫画(小説だっけか?)に「タクる」って言葉が出てきたのです。
「今日はタクって帰る」とかいうときに使うアレです。
多くの人が知ってるかと思いますが、いわゆる「タクシーに乗って帰る」ってことですよね。
私、これなに言ってるかわからなくて(笑)初耳だったんです。
「タクって帰る・・・ってなんだよ」って思って!こないだネットで調べた・・・。
これ同様、昨年末まで私は「ググる」の意味がわかりませんでした。
バイトの先輩に「ちょっとこれググって」って言われて「へっ?」みたいな。
略語が日常化しつつありますね。しかも極めて理解しにくい!
私も略語は使いますけど・・・。ってか、私が知らないだけなんですよね(滝汗)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索