忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ドラマCD紹介しますー。いっぱい紹介するのあって大変~。でも、いいスペース潰しに・・・(笑)
今日は水瀬結月先生原作の[花嫁は緋色に囚われる]をご紹介です。
キャストは小野大輔さん、大川透さん、坪井智浩さん他です。
カップリングは大川さん×小野さんの一組の物語です。
内容は大富豪の貴砥が美形骨董商の凌に目を付けて監禁しちゃうとこから始まります。
監禁したのも理由があってのことなんですが、とりあえず、・・・監禁(笑)
貴砥がある儀式(?)のために凌を自分の花嫁にしようとするんですけど、
凌がやたら抗うもんだから、とりあえず体で押さえつけてます。
結局は凌が貴砥のことを好きになって相思相愛になるわけなんですがー。
まず、この作品で初めて小野さんの声をじっくり聴きました。かなり男前です。
受けっぽくないと思うのです。でも、受けのお仕事が多いんですよね。
エロの時もすごく男前に受けます、それでいて色っぽいからまたいいんですけどね。
まだ、この時はBLの絡みの経験が浅かったからですかね?
イク時の声は凄かったですよ・・・「あ、あ、あーーーーーー!」みたいな。
ちょっとビックリした・・・(汗)
絡みはそこそこあったんですが、どれも無理矢理っぽくて・・・。
合意の上でのエロは最後の一回だけだったと思います。
別に痛々しいことをしてるわけではないんですけど、私は合意が好きなんでね。
レディバグのCDなんですけど、レディバグは効果音ちょー恥ずかしいですよ。
恥ずかしいってか、ちょっと濡れ場の音が不自然なんですかねー・・・。
私としては、この作品最大の注目はものっそい低い声で寡黙な貴砥の秘書役の坪井さん!
こりゃカッコイイですよー!いつになく低い声ですよ!
なにやら原作ではこの坪井さんの役がまた別のカップリングで受けらしいです。
すごーい聴きたい・・・。これもCD化してくれるといいなぁ~。
これが一作目で、二作目に「花嫁は翡翠に奪われる」も出ているので、
そっちも聞いたら紹介したいと思います。
私は原作は読んでませんが、これ聴くなら原作を先に読んだ方がいいかもしれません。
たまに、何してるかわからないことがあるので(笑)

あっ、そだ。ここのリンクからこないだ作った本棚に繋いでみました。
ホモ漫画とか小説は持ってるの全部アップしてます。
少女漫画とか少年漫画は読んだことあるの全部アップするとキリがないので、
印象に残ってるやつとか今も買い続けてるやつのみアップしてます。
ミントな僕らとか懐かしいな~結構好きだった。
花ざかりの君たちへとかも面白かったな~最近はあんま読まないけど、
なにげに少女漫画もよく読んでましたね。
花ざかで思い出しましたが。
例えば少女漫画で一人の女の子を二人の男が取り合っていた場合ですね、
最終的にはどちらかの男と女の子はくっつくわけですが、
私はこーゆう時、ほぼ100%の確率でくっつかない方の男を好きになります。
簡単に言えば、惨めな思いをする男の方を好きになるみたいです(笑)
なーんか、そっちの男の方がかっこよく見えるんですよ。
花ざかのもそうでしたねー。佐野より断然中津派でした。中津サイコー。
たいてい、主人公の女の子とくっつく男ってクールビューティーな感じですよね?
で、惨めな思いをする方はおちゃらけで、とにかく元気ってタイプだと思います。
クールビューティーもいいけど・・・面白い方が好きなんです。
基本的に三角関係って好きです。無論、今はホモのそれが好物ですけど。

明日から10日まで友達が家に来るのでブログ書けないかもです。
写メ日記の方は更新してるかもしれません。
高校の友達でずっと会ってなかったんで、凄く楽しみにしてます。
無双いっぱいやるぞー。多分勢い余って修羅とか2Pでやってると思います。
で、11日には祥慶フェス行って来ますよ!もう、楽しみで仕方ないわー。瀬伊ーー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索