忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月一の悪魔がやって来て、お腹痛くて痛くて・・・。今日のバイトはつらかったぁ↓↓
まぁ悪魔が来てもゲームはやるわけでして~・・・。
昨日からラスエス追加ディスク始めました。
とりあえず、カズマはクリアしました。今は店長を残すところあと一ヶ月ってとこです。
あとは、前作のヒチロのプロフィールが埋まっている状態のセーブデータがあったので、
和希視点のストーリーも出来ました。
追加ディスクのみでもプレイできるみたいですが、前作ディスクとの入れ替えをすると、
シャンパンコールの追加、各ルートへのCG描き足し、EDの書き足しがされてます。
とりあえず前作持ってるんで、ディスクはもちろん入れ替えしました。
カズマをやった感じでは、とりあえずEDまでは前作と全く同じです。
イベントもCGも台詞も全く同じ。その中で一枚CGが描き足されてました。
追加ディスクでは「同伴」制度が出来たので、そこでは新しい台詞が聞けます。
まぁとにかく新EDを見るために、全く前作と同じイベントをこなすって感じですね。
でも、一応前作をやった人への考慮か、作成したプレゼントの引継ぎや、
イベントスキップ機能などがついているので、時間はかかりますがさほど苦ではないです。
新しく導入された同伴制度は、選択肢とかなくてただキャラがしゃべるだけなんですが、
声は堪能できていいかも。なんか照れるし・・・(笑)ある意味言葉攻めみたいな(ハァ?)
シャンパンコールの追加は~・・・何故か悟さん(CV:石川さん)もやってた。
えっ、お前ギャルソンじゃないのかよっ!?とかいうツッコミは可哀想だからなしで。
多分要望があったんでしょうね、石川さんのファンの方々から。
和希視点は結構楽しかったです。チヒロと和希好きには堪らないかも。
ちなみに私はどちらも好きなんで、すごく堪らなかったです~。
まぁ焼き直しの追加ディスクですが、懐かしみながらやってます。
とにかくマサトがいつでもかっこええ。マサトやるのすんごい楽しみですー。
そして、ラスエスやってたからまだバサラってない・・・。
今日こそはバサラやりますよ。店長クリアしたらバサラやるぞ!

猫郎儿の新作、Laughter Landの発売が10月27日日になりましたねー。
ってか、まんまとLamentoとカブりましたね~・・・。
まだ、Laughter Landの方は検討中です。
キャスト公開されて、好きな声優さんが2人・・・あるいは3人以上出てたら買うかも。
あと!あと!あと!(うるさい)
Spell Downの城島真人(CV:野島健児さん)のサンプルボイスが公開されましたぞー!
なんか、なんか、なんか!!低くてめっさカッコええ~!
あれで攻めたりするんかな?ってか、主人公だからやっぱ受け多いよなぁ。
でも、阪口さん相手に受けはなさそうですよね!?(予想・・・というか願望?)
野島×阪口じゃ、まんま「そし僕」じゃーんって気もするんですけどね。
何度も言いますが、私は野島さんスキー故に受けも攻めも好きですよ。
でも、希望としては攻めがもっと聴きたいわけですよ。攻めのがどちらかと言えば好きだから。
うぅ~楽しみっ。発売まであと・・・2週間くらいかな。

ってか、今も繰り返し薔薇ラビ聴いてる・・・(笑)
おかしいよ、自分。薔薇ラビ狂かよ。仕舞いにゃ瀬伊のソロの薔薇ラビまで聴いてるよ。
だって、成瀬さんもろ瀬伊で歌ってるんだもん。声エロいんだもん。
なんか、ここ数日隣の部屋の人実家にでも帰ってるのか、いないから・・・
大音量で薔薇ラビかけちゃおうかな~。結構本気です☆(逝)

★拍手押して下さった方、どもです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索