忍者ブログ
日々の雑記、ドラマCD・漫画・小説の紹介など。基本ホモの話です。
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [43
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨がよく降りますねぇ~。なんか今週ずっと雨って予報なんですけど。
梅雨も終わりに差し掛かったから、ラストスパートですかね(ぇ。
BASARA2とラスエス2の発売まであと10日になりましたー。
なんか、だんだんテンション上がってる自分がいます。
忘れちゃいけないのが8月3日にも、ときメモGS2が出るってことです。
GSなんて久々ですわ~。パラ調節上手くできっかな~?(笑)
あれですかね、やっぱりプリンスは「ピュア」な服が好きなのかな?
前作では確か珪くんは「ピュア」が好きだったような気がします。
あれ、そうでしたよね?なんかうる覚えなんですが・・・。
アレたまに有り得ないセンスの服あるんですよねー。もう笑うしかない、みたいな。
えぇ!?こ、こんな服が好みなの!?みたいな。
前作では三原色くんがそれに値しましたね。なんか、おもちろい服一杯だったー。
三原くんは「エレガント」好きでしたっけか。理事長も確か「エレガント」好き。
理事長もなんかある意味面白かったですよね。
「イルカだ」って言ったときは、オッサン萌えーーーー!とか思いました。
先生もかなり萌えた部分ありましたが、告白時の真顔が萌えつーかウケた(笑)
まぁ、何だかんだ言って本命は珪くん、萌えは鈴鹿くんでした。
鈴鹿くんを攻略した時は友人と一緒にプレイしてて、バスケのパスのCGん時に、
「鈴鹿ぁぁぁぁぁぁ!!」とか叫んでました。あの頃からなんら私は変わってません(笑)

今日は映画観てきました。やっとこさデスノート観てきました。
その話はまた最後の方にするとして、友達の買い物に付き合ってたら、
ノリで私も服買っちゃった・・・我慢しよーと思ってたのに↓↓
でも、安いやつ。ホントに安いワンピを一枚買いました。
ワンピって私初体験です。なんか着た事なかったから着てみたくなりました。
でも、これどーなのよ?可愛いけど、腕目立つな~二の腕細くなる体操とかしようかしら。
夏は学校ないんで、着てくとこないですねー。服買う意味ないですなぁ。
ってなわけで、以下デスノ映画ネタバレありですんで、ご注意をば。

★拍手押して下さった方、どもです↑↑

いろんな人の噂は聞いてましたが、思った以上にはよく出来てたと思います。
でも、やっぱり原作が一番いいかなぁ、とは思います。
藤原竜也ファンの方とかにはオイシイ一作ではあるでしょう。
以外とちょい役でも有名な俳優さん等を使ってきましたねー。
でも、松田はもっと馬鹿っぽい方でも良かったと思います(笑)
ちょっと真面目ちゃんすぎるような気がしました。
出来れば原作に沿ってやって欲しかったですね。面白いとこがカットされてたりしましたし。
美空ナオミは原作ではさっさと死んじゃいましたけど、映画では出番多かったですね。
一つ納得いかないところとしては、なんでレイ・ベンパーが外人じゃないのか、ってとこ。
まぁ、確かにレイ・ベンパーやってた方も有名な俳優さんではあるんですけどね。
Lは思った以上にいい味を出してたと思います。仕草とかもよく真似てました。
でも、私的に一番キャストとして合っていたのはワタリかと・・・(笑)
11月公開の第2部はライトが捜査本部入りするところからなんで、
おそらく終わりはLが死ぬところでしょう。ライトの一人勝ちで終わるのか?
とりあえず11月も観に行きたいと思ってます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/22 あおい]
[03/14 あおい]
[02/29 彼方]
ブログ内検索